2009年08月01日

改め宜しくお願いします

皆さん、こんにちは。

旧ブログ『小さな黒ポメと私の日記』では大変お世話になりました。
改めて御礼申し上げます。

私たちのこのブログに遊びに来て下さる人がどんどん増え とても嬉しく楽しく
更新をさせて頂いてました揺れるハート
それに大好きなお友達にも出会うことが出来ましたるんるん

もしも周囲がブログを私がやってるなんて知ったら・・・
「どうせ三日坊主だexclamation×2顔(イヒヒ)」と誰もがいうことでしょうたらーっ(汗)(当の本人もそう思ってましたから顔(汗)

ところが このように今日まで続いてる結果からも・・・
愛娘の小梅と暮らす毎日にはブログに書くネタが尽きないほど
『楽しくるんるん幸せホッコリ揺れるハートな日々』が流れてたんだな〜ぴかぴか(新しい)ってこと改めて気付かされました。
とても感慨深いです。

小梅ちゃん、小梅ちゃんには
言葉ではお礼を言い尽くせないほどだね・・・ありがとうね揺れるハートこれからもヨロシク〜Good

今回は小梅に何の相談もないままに
ずーっと前から欲しいな〜って想っていた2匹目のワンコをついに・・・と言うか
とうとうと言うのか・・・連れて帰ってきてしまいましたたらーっ(汗)

これまでこの(魔?)の境界線を越えずにいたのは・・・
1何と言っても私命ストーカー小梅が可哀想 
21人だし・・・経済的にもお世話だって大変(15年は一緒です)exclamation×2
3もしかすると私にも結婚や出産などの転機があるかも顔(チラッ)(そんなのナイナイHello・・・顔(イヒヒ)

何にせよ・・・2009年7月28日 
めでたく小葉が家族になったのを機に『ポメラニアンと幸せ生活』に旧ブログ1ヶ月分と
一緒にお引越してきました。
今後とも どうぞ宜しくお願いいたします。

ニックネーム hanako at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする