2012年06月27日

私的・・・ストレス緩和剤♪

皆さん、こんにちは




昨日UPしたNikonのカメラ情報がお役に立った方、興味のある方が多くいらっしゃってようで
よかったです揺れるハート








毎晩、お手入れを頑張っている甲斐あってか???
下甘く優しい香りをリビングに漂わせてくれているハニーピンクのユリちゃんですかわいい
DSCN0077.jpg


















下トルコキキョウちゃんは香りはないものの美しい花を咲かせてくれていますぴかぴか(新しい)
DSCN0018.jpg
ストレス緩和効果抜群の生花ルームフレグランス・・・贅沢な幸せです顔(メロメロ)






























それでも消えないストレスの緩和にと・・・・・・・・・
素足を出す機会が多くなる夏場だけはフットネイルは欠かさず続けているのだけど

ダイエットが成功してからと棚上げしていたお手手のジェルネイルちゃん

下結局、痩せてもいないのに決行することにしちゃいました顔(ペロッ)
DSCN0057.jpg
担当の女性も私が選んだ色合いやデザインの仕上がりを見て、とっても喜んでくれましたGood

毎日、娘たちの口の中にお手入れで指を入れるから爪は一番短くしてもらいましたGood






















色合いはまるで違いますが・・・・・
下前回、デザインしたフットネイルと同じアクセントにしたんでするんるん
DSCN0062.jpg

























下親指のブラックのレースの様なシールとお手手のシルバーのシールは同じものなんですよ〜
DSCN0063.jpg


24時間テレビで家族走する母北斗さんの体重を聞いて・・・
あたしも真面目な話いい加減に痩せなきゃいけないな〜なんて顔(なに〜)










娘たちとの今朝のおはようタイムでするんるん     るんるん     るんるん





















毎度のことなんですけど寝起きは3ガールズから・・・・・
猛烈な「おはよう」の挨拶を受けた後はお礼に一通り抱っことチュッチュを順番にしますハートたち(複数ハート)

娘っ子のおトイレをキレイキレイしたり、お布団をソファーベットに戻したりと忙しなく
仕事に出る準備をするのが日課だったりします手(グー)あせあせ(飛び散る汗)







それが終わると娘たちの朝ごはんの時間ですレストラン

















ご飯を食べた後は綺麗好きのクリアさんはお顔洗いをせっせとしています猫(足)あせあせ(飛び散る汗)
これまた、いつもの光景です顔(笑)

下(クリア)クーちゃんはお顔が命だから頑張ってるの〜猫(足)ぴかぴか(新しい)
DSCN0067.jpg DSCN0068.jpg
DSCN0069.jpgDSCN0070.jpg





















下あれれ・・・疲れちゃったのかな〜???
DSCN0071.jpg





















下それとも納得がいったのかな〜???
DSCN0072.jpg

ぴたりと動かなくなるのも毎日のことだったりします顔(イヒヒ)





















下(クリア)クーちゃんはね お顔を洗うの終わったの黒ハート
DSCN0073.jpg


その一方で私と同じくダイエットをしなくてはいけない横綱ちゃん・・・























母をみつめて口の周りをペロペロするサインを出しています・・・・
これは「何か食べ物を頂戴!」っていうワンちゃんのボディーランゲージなんですふらふら

下(小梅)ママー、マンマの量が足りなかったんでつけど猫(足)
DSCN0075.jpg

このボディーランゲージを数多く知れば行動を観察してて沢山笑うことが出来ますよ〜顔(イヒヒ)




















だめ! ナイナイアなの!ってキッパリ言うと反論が返ってきてしまいました顔(チラッ)

下実は唇を震わせて・・・文句全開の小梅ちゃんだったりします耳
DSCN0076.jpg




















小梅への乱暴が深刻化しているキカン坊のこっちゃんちゃんドコモ提供   ドコモ提供   ドコモ提供
下ひとりおやつをもらってピンクハウスの中で優越感にひたっております顔(イヒヒ)
DSCN0064.jpg
ちょっとでも小梅が通りすがろうもんならメンチ切りしてピンクハウスの中から
唸り声を上げておやつの自慢&本当は弱虫のくせに生意気にも威嚇をしますふらふら
























優越感にひたれるのもオヤツがある間だけなのに顔(イヒヒ)
食べ終わったら母が帰宅するまで静かに過ごさなきゃならないというのにね顔(ペロッ)

下(小葉)オヤツは このちんだけもらえるでち猫(足)ホネ
DSCN0065.jpg


そんな本日も娘たちに朝から沢山の笑いを提供してもらい家を後にしましたHelloハートたち(複数ハート)


節電頑張らないといけないのですが・・・・・・
日当たり抜群の我が家のリビングでは既にスイッチを入れっぱなし状態です顔(汗)


なので夜は出来る限り無駄な灯りをつけない様に頑張っています手(グー)




ではでは、またですHelloハートたち(複数ハート)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

お留守番を頑張る3ガールズと働く母に応援のポチッお願いします(*_ _)ペコリ

ニックネーム hanako at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア/趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

Nikonデジカメの底ヂカラ♪

皆さん、こんにちは



今日はカメラのお話をちょっこと・・・です
小さな家族たちも登場しますのでスルーせずに最後までお読み頂けると嬉しいです揺れるハート



そしてプロ並の腕を持つ社員が撮影した息を呑むようなスンバらしい写真も大公開しちゃい
ますので得とご覧下さいましバッド(下向き矢印)ぴかぴか(新しい)


















これまでカシオのデジカメや富士・・・SHOP店員が勧めるリコーのデジカメたちを購入した事が
ある私だったりしますふらふら



NikonのS8100シリーズと出会ってからは、なんて素晴らしいカメラなんだろうと感動!!!


自然な風合いで小さな家族たちも実際の目で見たまんまの可愛さで撮れちゃうのだから顔(メロメロ)
10倍ズーム機能だって手振れもほとんどなく撮影できちゃうのには、これまた感動がく〜(落胆した顔)



そこからNikonカメラの大ファンになったという訳です顔(メロメロ)

4月に新発売されたデジ最上位機種S9200 
レンズも格段に良くなっているしGood 18倍ズームになってるしGood



これはドッグショーなんかの観戦にぴったんこだと購入しましたが、、、
まるでS8100の良さがなくなってましたバッド(下向き矢印)


P310というNikonのデジカメの中で一番良いレンズのものと交換して頂きました

ズーム機能はないも同然だけどバッド(下向き矢印)
代わりに一眼のように絞り機能があったりと画質もレンズに比例してよいカメラでしたGood





そんな中、ずっと気になっていたカメラS8200がありました
一時は15,800円まで価格ドットコムでは値下がりしており、数ヶ月に亘りデジカメ売れ筋部門で
1位を獲得していた機種なんです






それが、あれよあれよと言う中に値上がりして高いところでは37,000円で販売されています


新機種よりお高い価格設定ですがく〜(落胆した顔)




どんなに安いところでも19,000円です
24,000円くらいで販売しているSHOPさんなら全カラー在庫を取り揃えているようです



今年4月春モデルが出揃った頃は一時的に200位くらいまでランキングが下がっていたものの
今は価格ドットコムでも5位に返り咲いています





知れば知るほど、どうしても欲しい機種S8200ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

そんなこんなで何とか安く手に入らないかとネットで探しあるいている日々が続いたのですサーチ(調べる)






それが何と楽天サイトでニコン直営店「ニコンダイレクトさん」で。。。
4GBメモリ3年保証がセットで16,800円で販売しているのを発見顔(笑)




カラーも全色販売されています顔(メロメロ)

下詳しくはこちらからGood
http://item.rakuten.co.jp/nikondirect/vma850ja/#vma850ja
即購入しましたダッシュ(走り出すさま)



















夕べ届いていたので早速、撮影してみました手(チョキ)
暗闇に強いと聞いてましたが驚きの性能でしたがく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)

新機種のS9200(最上位機種)よりも・・・ レンズの性能が一番のP310よりも・・・
トータルバランスで比較すれば断然、古い機種とは言えS8200が素晴らしく良いですぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)


プロカメラマン級の社員も古い機種の大幅な値上がりについてはとても驚いていましたがく〜(落胆した顔)







ではではウンチクはこれくらいにして撮影したお写真たちをUPします手(パー)





















40ワットの電球が6個ついているシャンデリアの灯りを最小の明るさ3歩手前くらいに
設定したリビング(約24畳)で撮影しています


例えるなら6畳間を豆電機にしたくらいの明るさくらいですかね


下何気なく撮った写真ですが浮き上がるようにユリの花が写っていますGood
DSCN0005.jpg


















パチパチと適当に撮影を続けた写真ですHello
下バック(右上)に夜景までチラリと映っているのには更に驚きの感動でした顔(笑)
DSCN0006.jpg



















下本当に暗さに強いデジちゃんですClap
DSCN0007.jpg

バックを少し意識して撮影してみたけど、これまた凄かったですがく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)





























下ね〜!!! 凄いと思いませんか〜顔(笑)
DSCN0008.jpg



















下うっかりしていて、フラッシュがついてしまった画像です
DSCN0010.jpg

























下部屋の中からバルコニーに向かって写した写真です・・・もちろん灯りの設定は同じ
DSCN0012.jpg
凄いな〜と感動の連続でしたぴかぴか(新しい)がく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)




















下同じ環境で新機種のデジの中でレンズが一番良いP310でも撮影してみました
DSCN1633.jpg
いいっちゃ・・・いいけど 美しい画像とは言えないような・・・ 好みもあるますけど顔(チラッ)
























下灯りを最小限の明るさにしてS8200で撮影を試してみました
DSCN0013.jpg




















下同じ環境でP310も撮影してみましたが被写体がちょっとボケちゃう台風
DSCN1635.jpg

























下マクロモードにしても、やっぱりこの程度でしたバッド(下向き矢印)
DSCN1639.jpg











































今朝は早起きして・・・顔(ペロッ)
下夕べと同じ位置からバルコニーに向かってS8200で撮影をしてみました顔(ペロッ)
DSCN0019.jpg





















3ガールズのブラッシングをバルコニーで終えて・・・
下屋外で撮影した写真なんですが室内で撮影した画像と変わらないですねがく〜(落胆した顔)
DSCN0020.jpg





















このプロカメラマン級の社員に夕べ写した写真を見せたところ何気に感動してました顔(笑)
そんな彼が私のS8200で撮ったオフィスのバルコニーから撮影した写真たちですカメラぴかぴか(新しい)


下味のある写真を撮りますね〜顔(チラッ)ブツブツ
DSCN0051.jpg
























下ズームを使わずに近隣を撮影した1枚
DSCN0052.jpg


























下ズーム全開で撮影したドコモタワーですビルぴかぴか(新しい)
DSCN0053.jpg
遠くのタワーだと言うのに手振れもせず、高画質に撮影できるS8200性能お値段
改めて驚いていました顔(イヒヒ)




そんなプロの腕を持つ社員くんはポツリと・・・・・・
「古い機種でも新機種に性能が勝ることもあるんですね〜」なんてふらふら


このぶんだとP310はオブジェになりそうな気配ムンムンです顔(チラッ)ブツブツ


















ではでは、そんな彼のスンバらしいお写真たちを大公開ですClap   Clap   Clap

まずはお父様から数十年前に譲り受けたCANONのフィルム一眼で撮影した写真たちからです顔(笑)




































下ダイヤモンドの煌きと題した富士山と朝日
ダイヤモンドの煌めき(フィルム).jpg






















下乗鞍高原で撮影した寄り添いと題したしぶきが飛んできそうなド迫力の1枚
寄り添い(乗鞍高原 フィルム).jpg





















下鳥取砂丘で撮影した空散歩と題した1枚
空遊歩(鳥取砂丘 フィルム).jpg






























下鶴岡八幡宮で撮影した雪夜参拝と題した1枚
雪夜参拝(鶴岡八幡宮 フィルム).jpg

































下岡山県真庭市で撮影した醍醐優桜と題した1枚
醍醐優桜(醍醐桜 フィルム).jpg


























下静岡県伊豆市で撮影した萬城の滝 
萬城の滝(フィルム).jpg

















下鶴岡八幡宮で金色と題して撮影した1枚・・・神々しいまでの色ですね〜ぴかぴか(新しい)
金色(鶴岡八幡宮 フィルム).jpg


どうですか〜??? 感動しましたか??? ムフフッ


















続きましてデジカメなら絶対にNikonですっ!!!
って断言している彼がデジカメで撮影したお写真ですよ〜顔(笑)






















下芹ケ沢桜・・・菜の花の黄色とピンクと美しいハーモニー
芹ケ沢桜(デジ).jpg























下奈良で撮影した小学校桜と題した1枚
小学校桜(奈良県 デジ).jpg































下染井霊園で撮影した春うららと題した1枚
金色(鶴岡八幡宮 フィルム).jpg





























下長谷観音で撮影した猫の寛ぎと題した1枚
長谷観音にて(デジ).jpg






















下白石稲荷山古墳の夜桜・・・何とも幻想的な1枚
白石稲荷山古墳の桜(デジ).jpg






























これは彼が・・・
「社長!今日はどうしても定時で帰らせて下さい手(パー)」と言って撮りに行った写真なんです

下野川で撮影した水鏡桜と題した1枚 川にもくっきりと桜が・・・桜ぴかぴか(新しい)
野川の桜(デジ).jpg



























下奈良県大宇陀市で撮影した又兵衛桜と題した1枚
又兵衛桜(デジ).jpg




























下彼の最新写真・・・スカイツリーを見上げて撮影した1枚
東京スカイツリー2010.1(デジ).jpg

いかがでしたか?
プロ級の腕前を持つ社員くんの写真館は・・・心に響く写真ばかりで素晴らしかったでしょうGood


年末、取引先様にお配りする会社カレンダーにしようかと思ってます顔(ペロッ)

再来年は小さな家族と暮らしている社員も結構居るので・・・
ワンちゃん、猫ちゃんの写真をカレンダーにしてお配りしようかと密かに企んでいます顔(イヒヒ)






これだけ素晴らしい写真の後にUPするのはやり難いですが。。。
今朝の娘たちとのおはようタイムでするんるん     るんるん    るんるん

























ここ最近、こっちゃんの八つ当たりで悲鳴を上げてしまうほど噛まれている小梅ちゃん
夕べも何にもしていないのにガウガウされてしまって・・・

本気を出せば勝てるのにやり返さないの顔(泣)
しばらくすると大事そうに小葉を抱えてお耳がクチュクチュ言うほどペロペロしてたし顔(チラッ)

下小梅ちゃんは優し過ぎるんじゃないの〜顔(チラッ)
DSCN0022.jpg




















下問題児のこっちゃんドコモ提供   憎たらしいオーラを放ってます雷
DSCN0023.jpg





















下お布団を片付けるとわらわらと3ガールズがクッションの上に集合
DSCN0033.jpg
私はほとんど、このクッションに座らせてもらってませんバッド(下向き矢印)



















下ここのところ特にメンチ切りばかりしている不良娘の小葉なんです顔(ぷんっ)
DSCN0040.jpg






















小梅が母に遊びを催促したり、甘えたりすると目つきが悪くなってケンカを売りに行くんです顔(チラッ)

下(小葉)ママはこのちんのでちよむかっ(怒り)
DSCN0041.jpg

そんな時・・・・・ 正義の味方クーちゃんマンの登場ですClap   Clap   Clap

























下(クリア)クーちゃん悪い子にはこうするのー猫(足)雷         (小葉)・・・バッド(下向き矢印)
DSCN0043.jpg
















クーちゃん、偉かったね〜 ありがとうねわーい(嬉しい顔)
下(クリア)へええなの黒ハート
DSCN0047.jpg























少しは反省したのでしょうか???
下この表情を見る限りDVは続きそうですふらふら
DSCN0048.jpg























下正義の味方ちゃん満点笑顔はいいだけど・・・今日もチッチ漏らさんでお留守番頼んだよ顔(チラッ)
DSCN0050.jpg

あることが叶ったら7月半ばに一眼レフとやらを購入してみようと検討中顔(笑)

社員くんのおススメでCANONが発売している女性向けデジ一眼Kissが有力候補ですぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)


私の場合、、、、
お部屋の中は一眼 外出時は持ち運び便利なデジカメという感じで使い分けようと思ってます顔(イヒヒ)



ではでは、またですHelloハートたち(複数ハート)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

カメラ情報と美しい風景写真にポチッお願いします(*_ _)ペコリ

ニックネーム hanako at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア/趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

花のある暮らし*:。・:*:・ユリとキキョウ・:*:・。:・*

皆さん、こんにちは



切り花との暮らしを毎日、楽しんでいますよ〜手(チョキ)
夏場は日当たりのよい我が家のリビングには、ちょっと難しいかもしれませんけど顔(泣)






なので6月中はめいいっぱい花のある暮らしを楽しんじゃおうと思ってまするんるん


下今回はハニーピンクのユリと紫色のトルコキキョウを連れて帰ってきましたハートたち(複数ハート)
DSCN0455.jpg
私が通う花屋さんにはなんせ香りのする花の種類が少ないのですバッド(下向き矢印)
見てよし! 香りもよし! って感じで楽しみたいと伝えました

すると。。。。。

「よい着眼点だね〜 僕らはいつも香りに囲まれているから深く考えてなかったかも」
と言う店主・・・・顔(汗)



私は花は見て美しいのは当然だけどルームフレグランスの感覚で切り花達と暮らしたいんです

香りの苦手な方もいるのでしょうけど・・・・・・・

次回からは香りのある花たちを仕入れて頂くことになりました顔(笑)



















下そろそろ見頃を終えてますが・・・約2週間近くも頑張ってくれています顔(笑)
DSCN0456.jpg




















下香りは一切ありませんが大好きな色形です黒ハート
DSCN0457.jpg
ただし、花粉がたくさん落ちるのでお世話するのに少しだけ苦労が掛かりますあせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

花のある暮らしを楽しんでいる方、ポチッお願いします(*_ _)ペコリ

ニックネーム hanako at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア/趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

花のある暮らし*:。・:*:・6月の花たち・:*:・。:・*

皆さん、こんにちは



ちょっと風邪を引いてしまったみたいです台風     台風     台風
熱が上がってしまいました顔(なに〜)

一刻も早く熱を下げねば明日は朝から夜まで約束だらけの一日ですふらふら















年を重ねるとストレスに弱くなるもんだと最近になってつくづく気づかされますふらふら
体の疲れが抜けにくいは・・・ 溜まりやすいは・・・ 嫌な体質に変化してくるもんです顔(泣)






そこで本格的に季節の切り花たちとの暮らしを始めることにしました手(グー)
花の香りでストレスが随分と緩和されるし、見た目も美しくって心も癒されるしるんるん











婦人病の気が強くってローズの香りを魂が欲する私・・・・・・・・・
今回はサービス品としてイングリッシュローズをお家に連れてきました顔(ペロッ)

一口にバラと言っても・・・・・
香りの弱いものあるし、強くっても自分に合わない香りもあるようです


下でも、このバラの香りは、とても大好きでした顔(メロメロ)
DSCN1502.JPG
あまり花の状態が良くないね〜と店主に鋭く突っ込みをいれると半額にしてくれました手(チョキ)
おまけでもいいような気がしないでもなかったのだけど顔(チラッ)ブツブツ

まあ 0円なんて 折角 生まれて来てくれたローズちゃんたちが可哀想だからね〜揺れるハート


















下思いのほか頑張って力強く咲いてくれていますGood
DSCN1502.JPG
霧吹きボトルを冷蔵庫で冷やして置いて朝晩と葉の裏から吹きかけたりなんかしてHello霧
私にしては、かなりマメにお世話していると我ながら感心しています顔(ペロッ)

























下お陰で??? 一晩で花が思い切り開いた子もいますClap
DSCN1503.JPG
とにかく、よい香りですぴかぴか(新しい) それに見た目も牡丹のようで美しいでしょうかわいい
なんて品種なのか??? バラ愛好家のひろりんさんに来てみようと思いまするんるん






















他には香り重視ではなくHello
見た目と長持ち重視の花たちも連れて帰って来ました顔(メロメロ)

香りを追い求めると百合に敵うものはありません・・・・・・
けど、百合は私にとって、あんまり大好きな香りとは言えませんでした顔(汗)


手入れも楽だし、とても強いし、香りも強くって最高の花なんですけどね〜
その香りが合わないのは残念でしょうがありせん顔(チラッ)



下紫のボンボンが満開になるとこの3倍くらいの大きさまで成長しますグッド(上向き矢印)
DSCN1506.JPG
成長が見られて、毎日のお世話が楽しみでするんるん















そんな穏やかな朝・・・・・・・いい気分(温泉)   いい気分(温泉)   いい気分(温泉)
穏やかに過ごす黒ちゃん大&黒ちゃん小の姿がありました揺れるハート

下アニアニ・・・ ガジガジ・・・ アニアニアニ・・・・・・・・
DSCN1508.JPG DSCN1507.JPG
DSCN1516.JPG DSCN1513.JPG
もちろん平和が一番なんだけど
何の事件も発生せず、美しく過ぎる朝は何だかつまらない寂しいな〜なんて顔(チラッ)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

花のある暮らしが大好きと言う方、ポチお願いします(*_ _)ペコリ

ニックネーム hanako at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア/趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

足の痛くならない靴♪2

皆さん、こんにちは




雨ばかりだと何だか気分も憂鬱で体が気だるいですね〜雨

先週の金曜日は珍しく大忙しの一日でした顔(なに〜)

早朝から定例会議があり、、、
昼前から青山で一件用事を済ませて、、、

その後は某団体の社員総会があったので慌しく美容院に行って髪を切ってきました




ビュートリアムのペニュシラ店の店長とは十数年のお付き合いだったりします


恐らくサロンで一番、時間を掛けないお客さんの私だったりします
だって、30分以内で全ての工程を終えてもらうようにしているのですから手(チョキ)

なので仕上後のシャンプーは無しで進めてもらっていますHello

互いに女性でバリバリと仕事をやってきています
そして、互いに半端のない速度で肥えてきている・・・・・・



カットは全てお任せ・・・・・
少しの合間も逃すことなく互いの近況を語り合ってはガハハハッって豪快に笑い
合っています顔(イヒヒ)


その瞬間は「二人だけ」店にふさわしくない雰囲気になっている気がします顔(ペロッ)
















この日は運よく1階にあるレストランのランチタイムに間に合って手(グー)あせあせ(飛び散る汗)
下久しぶりに大好物の平内パスタにありつくことができました顔(メロメロ)
DSCN1448.jpg


















ちゃちゃっとブランチを頂くことにレストラン
下ここの焼きたてのパンとバターの組み合せが大好きな私顔(メロメロ)
DSCN1449.jpg
普通はバケットにはバターはつきませんHello

久しぶりに来たと言うのに・・・・
私の注文を覚えているようでさりげなくバターを添えて下さっているのです


これがサービス業の極みというやつだと思いますぴかぴか(新しい)

雰囲気も味もサービス品質も揃っている、このレストランが大好きです揺れるハート
自分の会社も見習わなければいけない応対品質だと思います顔(チラッ)


















季節なの花 紫陽花や百合やバラがてんこ盛りに飾られていて・・・かわいいぴかぴか(新しい)
下ピアニストとフルート奏者が奏でる音楽を聴きながらのランチタイム
DSCN1456.jpg


















下究極の平内パスタを使ったモッツァレラと生ハムのトマトソースを頂きました顔(笑)
DSCN1455.jpg
優雅に見えるかもしれませんが実のところ・・・・・・
ここでもリミットがあり、30分以内で全て飲み込まないと行けなかったの顔(なに〜)



















下有楽町から猛ダッシュして銀座2丁目まで向かいましたあせあせ(飛び散る汗)
DSCN1457.jpg
















下・・・その合間にちょこっとだけ写真撮影を顔(ペロッ)
DSCN1458.jpg DSCN1459.jpg

















下オープンテラスでのんびりとランチを食べている人を見て羨んだりして顔(チラッ)
DSCN1461.jpg






















夏向けのビジネスシューズが1足しかなくってよれ子さんにどんっ(衝撃)
幼馴染に紹介してもらった足が痛くならない靴GEOXさんに立ち寄ってきましたビル

下サイズだけ合わせて、ここでも慌しく靴選びを終えましたダッシュ(走り出すさま)
DSCN1462.jpg
しーちゃん!
この子達を買ってきましたよ〜るんるん 最新情報をありがとうね〜揺れるハート















下SHOPのURLです 歩いても痛くならない構造の靴ですよ〜Good
http://www.geoxjapan.com/collections/shoes/women.html

DSCN1463.jpg


















DSCN1464.jpg


















DSCN1465.jpg
大人買いをしてしまいましたが・・・・・・
何足か替えがあるといつまでも綺麗で長持ちしますGood




















下そして、車を捕まえて明治記念館までダッシュしました車(RV)あせあせ(飛び散る汗)
DSCN1468.jpg
予定より10分も早く到着完了Good

我が事ながら・・・
完璧なまでに無駄な時間を排除して有効な時間を使ったと感心しています顔(ペロッ)


















下明治記念館の中庭・・・・・・・
DSCN1466.jpg




















下私の心癒される空間のひとつだったりしますぴかぴか(新しい)
DSCN1467.jpg
これで結婚式でもやっていたもんなら、もっともっとパワーをもらえたりしますGoodぴかぴか(新しい)


やっぱり・・・
いい気を出している人間たちが多くいる周囲に居るだけでプラスの気をもらいますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

反対に・・・
悪い気をもっている人が多くいる周辺に居るとマイナスを受けたりもしますよね〜顔(なに〜)




















下私の会のお仲間さんです
DSCN1469.jpg




















下厳粛な空気が一瞬にしてたるんだ気を引き締めてくれます雷
DSCN1471.jpg



















下この部屋から眺める中庭の景色も最高ですぴかぴか(新しい)
DSCN1470.jpg
定刻通りに社員総会は始まり・・・ 無事に決議事項も可決されて・・・ 
3部の親睦会はちょっとパスしてさせて頂いた私ふらふら




は〜い・・・ 久しぶりにクリアの実家に帰る日だったんでするんるん

夜帰ることは覚えてたくせに親睦会と重なっていることだけはすっかり忘れていた
都合の良い私の脳ミソちゃんふらふら




後半はクリア日記で綴りたいと思いま〜すHelloハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

GEOXの靴情報が役に立ったという方はポチッお願いします(*_ _)ペコリ

ニックネーム hanako at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア/趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

本当に足の痛くならない靴♪

こんばんは・・・再びです手(パー)








幼馴染のしーちゃんに教わった長時間歩いても痛くならない奇跡の靴のご紹介です
下新宿三越閉店大セールでひっくり返るほど安く手に入れることができました手(チョキ)
DSCN8872.JPG



















下底もゴムのような素材で出来ていて足の疲れを吸収してくれますGood
DSCN8873.JPG






















下生まれて初めて買う普段着用のブーツ顔(笑)
DSCN8874.JPG
























ごつく見えるかもですが・・・
下こちらも靴底はソフトで優しい履き心地なんですよ〜Good
DSCN8877.JPG
イタリーブランドのGEOXのシューズですGood
もう1足、ブラックの靴を買ったけど画像がどこかに行ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

履いたこともないパンプスがクローゼットいっぱいです顔(泣)
もっと早く出会っていたらGEOXの靴で無駄のない快適生活だったのに・・・・・たらーっ(汗)

























バレンタインdayも近かったからお世話になっている方へチョコを買いました揺れるハート



3,000円くらいする高価なものは特別お世話になっている方へ
深い意味はありませんが唇の形をしたチョコレートにしましたキスマーク・・・顔(イヒヒ)

















下お手頃価格で買えたチョコでするんるん
DSCN8868.JPG




















下ひとつだけ余ったので私の胃袋へ顔(ペロッ)
DSCN8869.JPG DSCN8870.JPG






靴ですが・・・ガンガン歩いても痛くなりませんHello
働く女性にとって手放せなくなる奇跡の靴だと思いますよ〜ぴかぴか(新しい)



ではでは、おやすみなさ〜い眠い(睡眠)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

靴の情報役に立ったと言う方はポチッお願いしま〜す(*_ _)ペコリ

ニックネーム hanako at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア/趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

食欲の冬???

皆さん、こんにちは・・・




私のパワーポイントの操作は小学校低学年並で難しいし
幾つかに分かれる文章構成を作るのって難しいな〜ってノイローゼになるくらい追い込まれて
いる私だったりします顔(なに〜)





今日は「私日記」にUPしようか・・・「趣味」のカテゴリにUPしようか・・・
悩みましたが「インテリア/趣味」に決定した私で〜す手(パー)(←早く原稿を作れ顔(ぷんっ)





















久しぶりに行った四谷三丁目にある昔ながらワンタン麺を食べさせてくれるまるいちさん
下社員と3人で熱々を頂きましたいい気分(温泉)
DSCN8263.jpg
汁はタダの醤油って感じで微妙ですが・・・薄くって喉越しの良いワンタンは最高ですGood

亭主は相変わらず無愛想ですが・・・
ランチだけお手伝いしている女将さんはいつも愛想がよく優しいですぴかぴか(新しい)



























顧客先の打ち合わせの後・・・ビル
下新宿京王デパートで開催されていた第47回全国うまいもの大会に立ち寄ってきましたるんるん
DSCN8313.jpg






















下展示されている7階フロアは凄い混雑で驚きましたがく〜(落胆した顔)
DSCN8314.jpg
























下私が気になっていたのは岩手県野田村の鮭&いくら弁当です顔(メロメロ)
DSCN8318.jpg




社員のご主人の実家が久慈にあり、
野田村もまた壊滅的な酷い状態であったのに、出展できたこと事態考えられないことだと・・・
驚いた表情で教えてくれました


下そんな復興を強く願う人間たちが総力をあげて作った奇跡&絆弁当です
DSCN8315.jpg DSCN8317.jpg

























下地元で摂れたほうれん草と食用菊が彩りよく飾られていますぴかぴか(新しい)
DSCN8321.jpg
既に14時を過ぎていたので・・・
社員たちにはおやつ代わりに食べられるものを土産に買って帰ることに手(パー)





























下いい香りの先に見つけたのは大阪名物イカ焼きです顔(メロメロ)
DSCN8320.jpg
誰も言ってくれないから・・・・・・言っちゃいますけど
社員思いの優しい社長さんだな〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)



























食べる事に関しての規制は解除されていないものの・・・趣味ですあせあせ(飛び散る汗)
でも、他にも長年続けている趣味(楽しみ)があるんですよ〜手(チョキ)


























それは香水集めでするんるん

ただ〜し、海外でのみ購入するというルールを決めています手(パー)

小さな家族と暮らすようになってからは海外には行けないので彼とか友人とか・・・
仕事の仲間とか海外に行く人にお土産を訊ねられた時に「香水」とお願いするのです顔(ペロッ)






今回は恩師がインドに出張に行くという噂を聞きつけ・・・
「香水ヨロシクお願いします」と弟子のくせに連絡を1本入れて置いた私です顔(イヒヒ)





Miss Dior」 

2番目にお気に入りの香りだから大きなボトルでお願いしようと思っていたのに
うっかり忘れてしまってた私顔(泣)




失礼な事に恩師に、お土産を頼んでいた事も忘れしまってて・・・
下久しぶりに、お会いし「土産買って来たぞ〜」って袋を渡され、あたふたした最低な私顔(ペロッ)
DSCN8409.jpg





























下免税店の店員さんに年齢を伝えて選んでもらったそうですGood
DSCN8411.jpg



























下インドから買って来てもらったという事が何より重要なグッチの香水ですぴかぴか(新しい)
DSCN8413.jpg
さ〜、拷問チックになってきた資料作成の続きをガンバリまっす手(グー)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

心が折れそうな私に励ましのポチよろしくお願いします(*_ _)ペコリ


ニックネーム hanako at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア/趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

設置完了で快適生活♪

皆さん、こんにちは。




昨夜はスカパーでアメリカでリバイバルされた『呪怨』ってホラー映画を観てしまって・・・
明け方の4時まで起きていた私あせあせ(飛び散る汗)





本当の不思議な世界からは、ちょっと現実離れしていて・・・少し笑えたけど顔(イヒヒ)
でも普段、感じるだけあって超怖がりな私には生唾もののシーンがいくつかありましたがく〜(落胆した顔)



そんなこんなで寝不足気味の私顔(なに〜)




昨夜は羽毛布団を洗濯中で毛布1枚で寝ている私でして・・・
乾燥するからと迷ったけど風邪を引いては元も子もありませんから床暖を入れて寝ることにいい気分(温泉)



高層階はただでさえ驚くほど乾燥しますが、この床暖を入れると更に乾燥しますバッド(下向き矢印)



クリアのことを心配に思いつつ過ごしていましたが、やっぱり映画が終わって眠りについた
明け方に咳みたいのを何度もしました。


直ぐに床暖を切ってダッシュ(走り出すさま) お水を飲ませて上げたら落ち着きましたGood















繰り返しなりますが手(パー)

ホラー映画を観て夜更かしした上に、心配事が重なって寝不足気味なのは私のはずなんですふらふら


が・・・

























三女のクリアお嬢様も大分寝不足でお疲れ気味のご様子で2度寝してます・・・ヘソ天で顔(イヒヒ)



















下小梅だったらお尻ペンペンものですけどクリアの場合は何だか気持ちがホッコリします揺れるハート・・・顔(ペロッ)
DSCN6233.JPG




















下それにしても爆睡状態です眠い(睡眠)
DSCN6232.JPG
















下あれ〜起きちゃった? 時より白目を剥いてたりします台風・・・顔(なに〜)
DSCN6234.JPG
全然、起きる子ではないのでご安心を!
少しくらいの物音には・・・いや結構大きい音にもかもたらーっ(汗) ほとんど反応しません眠い(睡眠)

黒シーサー大(やっつけに行く)と茶シーサー(ビビる)それぞれ反応の内容は違うものの
敏感なんですけどね〜顔(チラッ)








でも、母は強しですパンチ

自分ひとりのためなら絶対にまた違う日に後回しとか!誰かに頼んでいるか!なのに、、、
我が子同然の小さな家族のこととなると話は別なんですHello





下何と、奇跡的に設置完了しました手(チョキ)
DSCN6214.JPG
私もアトピーから始まり、喘息になり、花粉症やハウスダスト、犬色アレルギーと様々な
アレルギーの持ち主だったりしてふらふら


買ってから気づきましたが、私にとってもかなりいいらしいグッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)



これで特に冬場ゼーゼーしやすいポメラニアンの家族たちの安心安全を守れたばいGood
























ではでは、ほんわか日曜日の朝の我が家ですいい気分(温泉)   いい気分(温泉)   いい気分(温泉)


朝はごはんを食べさせて後は恒例のお喋りタイムるんるん

女だらけの家族なだけあって、このお喋りの時間はどれだけしても尽きないんですよね〜顔(笑)














クーちゃん、ちょっと面白いお顔に見えるでしょう〜顔(イヒヒ)
下これ!甘えているお顔なんですよ〜 
DSCN6229.JPG



















クリア〜って何度もゆっくり名前を呼ぶと・・・わーい(嬉しい顔)
下お手手もみもみしながら遠慮がちに近寄って来ようとするんですよね〜ハートたち(複数ハート)
DSCN6228.JPG



















下「あたちだって居るのよ!」ってオーラを出して膝元でぴったんこして甘えるこっちゃんクマ
DSCN6226.JPG






















そんでもってクリアを少しでも構うと直ぐに焼き餅焼いて怒ってしまう小梅ちゃんふらふら

下(小梅)ママは小梅ちゃんだけ見てればいいんでつよ〜爆弾
DSCN6225.JPG




















小葉のように上手に甘えてくるタイプだと幾らか楽なんですけどね〜顔(チラッ)ブツブツ

下(小葉)ママ・・・このちん見ているでちか目ぴかぴか(新しい)ウルウル
DSCN6224.JPG





















一度、むくれると意外と嫌な女の小梅ちゃん・・・名前を呼ぶと意図的に逆方向を向きます猫(足)

下(小梅)しらんぷりでつよ〜・・・小鳥     小鳥     小鳥
DSCN6223.JPG



















じゃあ〜 残念だけど しょうがないからクーちゃんと少しお話しよ〜っと手(チョキ)・・・顔(ペロッ)

下クリアは、今日もネンネにチッコもして偉かったね〜Hello
DSCN6222.JPG















褒められていることも(叱られていることも)すぐに分かるもんです。
下無言でどや顔をするクリアが可愛くって可愛くって・・・顔(メロメロ)
DSCN6221.JPG






















下実物は1000倍可愛いのに・・・とぼけたお顔に写ってしまうのは何でかな〜あせあせ(飛び散る汗)
DSCN6218.JPG























どうせ・・・小梅も怒らせてしまったことだしクリアと思い切り遊ぶことに手(チョキ)(←鬼親か顔(ぷんっ)

下クーちゃん、クーちゃん、可愛いクリア〜ハートたち(複数ハート)
DSCN6217.JPG




















それにしてもさぁ〜

下とうとうそこがクリアの特等席になってしまったね〜顔(イヒヒ)
DSCN6215.JPG

少しだけお昼寝して・・・新ルンバを試して見ますかね〜パンチ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

日曜日は家族団らんが出来て幸せだなっ〜て思う方ポチッして行って下さいね(*_ _)ペコリ

ニックネーム hanako at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | インテリア/趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

大人可愛い長財布3♪

皆さん、こんにちは。






父と過ごした夏は、まだ少し続くので少しでも楽しんで読んで頂けるよう中休みを取る
作戦で行く事にしました手(パー)・・・顔(ペロッ)








ではでは「インテリア/趣味」のカテゴリの話題をUPします手(チョキ)





北海道に行っている間・・・
藤木店長さんが気を利かせて下さりミケランジェロの新作が入ったと連絡を頂きましたmail to






予想以上にPCを開く暇が持てなくって顔(なに〜)
お返事を、かな〜りお待たせしてしまったのだけど一番欲しいお財布ちゃんを取って
置いて下さいました黒ハート








先日、まつ毛のエクステの日に立ち寄って我が家に連れて帰ってきました家ハートたち(複数ハート)





下販売元のお店はABISTEさんですぴかぴか(新しい)
DSCN4800.jpg
美人の藤木店長さんにお電話すると良いかもしれません。
TEL:03-3746-3433

1点限りのもの、どれも在庫は少なく希少価値の高いお財布ちゃんです。
入荷時にご連絡を頂ける様にしておくのがベストだと思いますGood















ではでは今年の秋・冬を支えてくれる大人可愛いお財布ちゃんたちをご紹介しま〜す顔(メロメロ)








じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)













まずは9月に入った事だし秋用に使おうかな〜と・・・顔(メロメロ)
下トンボちゃんとペーズリーが可愛いでしょんハートたち(複数ハート)
DSCN4830.jpg














左ボタンだからワンタッチ開け閉めが出来るから便利かもGood
DSCN4831.jpg


下中はカラフル・・・裏面はシックなピンクとパープルの中間色Good
DSCN4832.jpg DSCN4833.jpg














そして、そして。
冬用のお財布ちゃんで〜す手(チョキ)


















下私がひと目で気に入った色と良い・・・柄と良い・・・るんるん
DSCN4826.jpg



下中の配色も裏面も言うこと茄子!・・・顔(イヒヒ)な感じですGood
DSCN4827.jpg DSCN4828.jpg
かなり、しっかり素材で出来てます手(パー)
それなのに、お値段が安価でビックリしちゃいますがく〜(落胆した顔)


ブランド物に飽きた、そこの貴女!!!
ミケランジェロのお財布は、いかがでっか〜ぁ顔(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

可愛いと思ってくれた方、ポチッよろしくお願いします(*・∀・)ノ(*_ _)ペコリ

ニックネーム hanako at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア/趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

近況報告と大人可愛い長財布2♪

皆さん、ご無沙汰です・・・そして、こんばんはです。







既に何だかんだで深夜2時をまわっております顔(汗)


父の術後はハラハラドキドキ色々とあったけど・・・
ひとまず高熱も下がり気を抜かず慎重に治療に励めば、また一緒に遊んで楽しい
思い出がたくさん出来るとかな〜と思っていますClap




このまま熱が高くならなければ義母の四十九日を済ませて東京に戻ります。
予定では8日に帰る筈が延期の繰返しをさせて頂きまして28日まで居ることになりましたあせあせ(飛び散る汗)



社長が居なくとも・・・
むしろ居ない方が・・・
逞しく立派に仕事をこなしてくれるものだと今回は感謝の気持ちで一杯です。

彼らにも何かで協力が出来る事があるなら、その時には笑顔で精一杯したいと思います。







小梅も小葉ちんもオゲンコしてますよ手(チョキ)
父の容態が落ち着いた一昨日、昨日と久しぶりに連チャンして軽やかな気持ちで近所の公園へニカニカ笑顔で出かけて来ました。




芝の目も細かくって四葉ぴかぴか(新しい)
景色も素敵で、木陰に入れば涼しくって最高で、私たちの大のお気に入りの公園なんです顔(メロメロ)猫(足)猫(足)

それも徒歩1分なんですよ顔(笑)


明日も、またふたりを連れてお散歩に出掛けてから父の面会に行く予定です手(グー)


今夜は寒いくらいです手(チョキ)・・・顔(イヒヒ)
そんな訳で、お散歩日和もいいとこざんすよーGood



帰ったら日々の様子を少しブログでアップしようと思います。










大人可愛い長財布ちゃん・・・秋コレクションが登場しましたぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)
下ABISTE青山店の藤木店長さんから、いの一番でご連絡を頂いてお取り置きを
して頂いてまするんるん
http://www.abiste.co.jp/index.html


店長さんへ

無理を聞いて下さってありがとうございます揺れるハート













ではではMICHELANGELOの大人可愛い長財布の新作をドドッとUPしま〜するんるん
気になる方は直接、お電話なりオンラインショッピングもあるので問い合せて見られると
いいかと思いますphone to













じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)       ぴかぴか(新しい)       ぴかぴか(新しい)














下他にもブラックなど何色かカラーがあるようですぴかぴか(新しい)
DSC_0050.jpg












下上の段のゴールドのお花模様の長財布は一目で気に入りゲットしました顔(メロメロ)
DSC_0051.jpg
何といっても!カード収納力は最強でござんすよ〜Good 













それと、どうしても諦めきれなくってもう1個ゲットしちゃいました顔(ペロッ)














じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)       ぴかぴか(新しい)       ぴかぴか(新しい)















下トンボちゃんにペーズリー模様・・・あたしのツボだな〜顔(メロメロ)なんてたらーっ(汗)
DSC_0052.jpg
年甲斐もなくだけど・・・可愛いな〜なんてハートたち(複数ハート)








それと。。。

ウルトラ鼻息の荒かったゴジラドコモ提供のようなブリーダーさんとの問題は・・・
「例え種オスが死んでも病死しても絶対1円たりともお金は返さない!」と弁護士にも
豪語していたと言うのにどんっ(衝撃)

本当に残念であり、肩透かしもいいとこでありましたが、何ともあっけなく返金されてしまい
解決してしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


私はお金が返して欲しかった訳ではなくHello 悪行三昧を目の当たりにしてがく〜(落胆した顔)

このモンスター化したブリーダーを懲らしめる事が第一目標でした顔(チラッ)


下そんなこんなで・・・7/28に書かいたブログをUPさせて頂きます。
http://pomepomelife.a-thera.jp/article/2769401.html
※当時は私もかなり感情的になっていた部分もあり、
恐ろしく表現が荒い部分もあり見苦しいかと思いますがその辺はお見逃しくだせ〜顔(泣)





このような事が二度と繰り返されないように、、、
皆さんの身に降りかからないように、、、

この件は、仕事がひと段落つきましたら法律に反さない範囲内にて、改めて詳細を
ご報告をさせて頂こうと思います。



しっかし、酷い! 人格レベルも底辺だった!

犬業界を私は知りませんが。。。

たまげた人が一流だなんてトップに君臨して、
威張り腐ってのさばっていられるのだと改めて世の中の勉強をさせてられました顔(汗)



お約束のメール連絡がまだ出来ていない方へは8月の末までには必ずご連絡をします。
申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。本当に失礼をすみません!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

久しぶりですが応援のポチッよろしくお願いします(*・∀・)ノ(*_ _)ペコリ

ニックネーム hanako at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア/趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

アメリカ式パーマネント・メイク♪

皆さん、こんにちは。




眉毛アート知っていますか???
20代に入った頃だったか在日韓国人の友人から韓国式の手法でマシーンを使いアートを
入れてもらった私です。



先端恐怖症だし・・・ 痛がり&怖がりだったし・・・

右足が真上まで上がってしまうほど痛かったとです手(パー)















まつ毛エクステを入れようとしていたある日・・・
MC関係のお仕事を中心にやっている超プリティガールの友人に偶然にも1年ぶりに
イベント会場で遭遇しました


その友人に。。。
ついでに、眉毛のアートも一緒に検討していることなんかを話するとわーい(嬉しい顔)

「どうせやるなら絶対にこの人!!!」だなんて一押しのアーティストさんを
紹介してもらいました。


かつては芸能活動で生計を立てようと凄く頑張ってて・・・
見た目は超プリティガールの彼女なんだけど今は実力をぐんぐんと付けて
ナレーション1本でしっかり稼いで食べてる実力派タイプ女性なんです






見た目ばかりをどんなに磨いていてもぴかぴか(新しい)

見る人から見れば・・・
ほんの数分話せば(言動を見れば)どの程度の経験値や知識・能力を持っている人物なのか
直ぐに分かってしまうものです。








だから、私は常々思っています。



見た目を磨く事もとても大事なことですが

それ以上に他人から素直に物事を聞く耳を持つ事や・・・
多角的に物事が見られる目を磨く事・・・

そして自分自身への利益が有る無しではなく
物事の本質をきちんと見極めて常に正しい事は「何か!?」と追求する事の出来る精神を
持つ事のほうが何倍も重要なことであると私は信念にも似たような思いを持っています揺れるハート


そして「実るほどに頭たれる稲穂かな」をいつも心の何処かで忘れずに謙虚な姿勢で
絶えず居ること。



私がよく見かける典型的な小者タイプ!? 小山の大将さん???タイプは

酒の席で直ぐに酔っ払っては説教大魔王になったり、、、
常に自分が中心で世界が回っている的な発言を連発しては言葉の剣を振りかざす奴です



まあ。
たまに部下でも酒の席で調子コイテ、、、
こんな言動起こしちゃう野郎(男も女も)が出たりする時がありますが、そん時は
その場で瞬殺します爆弾

そして翌日、タイミングを見計らって。。。
この手のタイプにどう言ったら本質論が伝わり改心してくれるかを、よーく考えながら
伝える努力をします。



1回で分かる事もあれば・・・ 2度、3度と・・・
はたまた何年もずっと言い続けている事なんかもあります。

こうした中で人(私も含めて)は成長していくのでしょう。



「私は成功してる!」だなんて簡単に言う人ほど・・・
周りに多くを支えられているだけの事に気付いていなかったり、
何かの拍子にたちまち崩れて去る事が容易にあるものだと気付いていないように見ますがく〜(落胆した顔)





同世代の知人なんかに。
「そこまで行けばもう大丈夫っしょ!」なんて言われる事もあるけれどたらーっ(汗)

正直・・・「へっ?」って~か!「はっ!?」って思う私です


成功を掴んだ!だなんて事は・・・

誰もが死ぬ瞬間!?

いいや!!!
あの世に行ってからでないと分からないものなのかも知れないと思っている人種ですから






外側も内側も磨いてて私の2歳年下だなんて全く思えないMasumi嬢リボン

その陰には人の何倍もの努力と・・・ 根性と・・・ ガッツと気合・・・
だからこそ魅力いっぱいの彼女なんだとぴかぴか(新しい)

そんな友人からのお墨付きの人だったので迷うことなく紹介を受けました手(チョキ)


Masumiちゃんありがとなの黒ハート

















そして、そして。
当日の日がやって参りました手(チョキ)














今は昔に比べると色んな色があるんですね~がく〜(落胆した顔)
DSCN3970.jpg

















左:修正液 右:この小瓶は3万近くするとっても高価なものらしいです。
DSCN3972.jpg
過去に入れたアートもばっちり修正してくれます。














眉に入れる墨の色は。。。
DSCN3974.jpg


















私に似合う。。。
DSCN3975.jpg











5~6色のカラーをチョイスして。。。
DSCN3977.jpg






















混ぜ混ぜてして。。。
DSCN3973.jpg





















作って下さいましたぴかぴか(新しい)
DSCN3978.jpg




極度に痛がりの私なんで・・・痛くないと言えば嘘ですバッド(下向き矢印)
でも過去に入れた時よりも遥かに痛みが少なく思いました手(チョキ)

痛い痛いと思ってた割りに血なんかちっとも出てなくってちょっと恥ずかしかった私




機械は使わずに丁寧に手作業で入れていただきました。
2回実施すれば必ず入るとのことで一ヵ月後にもう1回トライして完了です






眉アートして15年も経過しているので・・・
私的には随分と薄くなっていると思っていたのだけど随分と濃く黒々と入ってて剣のある
印象の眉になっていると言われました



過去に入れた酷い眉を修正してもらいつつ・・・
優しく、そして年を取った時の事も考えラインを入れて貰いましたぴかぴか(新しい)












アートメイク中・・・
現在されている映画のお仕事のお話だったりるんるん
各国を飛び回るセレブ~な世界に居るお客様たちのお話etc・・・
1時間があっという間に過ぎていきましたハートたち(複数ハート)




レッドのトイプーくんとホワイトのトイプーちゃんと暮らしているそうです家ハートたち(複数ハート)

Yukoさん黒ハート

本当にありがとうございました。
終わった直後から気に入っていましたけど
3日が経つ今、どんどん落ち着いてきてもっともっと自然で美しい眉になってきています

では7月のご連絡をお待ちしていますね~



トイプーのハンドメイド服屋さんリトルピーチさんのURLを添付して置きまするんるん
http://little-peach.ciao.jp/index.html
販売開始から一瞬で売り切れます。
新規ユーザー登録とメルマガ登録は要必須です。






さ~て!
後は10キロの贅肉をどう落とすか???が課題です












Yukoさんから許可を頂いたので興味のある方は連絡先を特別にお教えしちゃいますぴかぴか(新しい)
その辺でアートメイクを入れるよりも絶対にお勧めのアーティストさんだと思いますよ



Yuko Watanabe
E-mail:yuko.118.h.m.@ezweb.ne.jp
分野:Hai&make UP・着付 Art Make





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

情報が役に立ったと言う方、ポチッお願いします(*・∀・)ノ(*_ _)ペコリ

ニックネーム hanako at 17:49| Comment(3) | TrackBack(0) | インテリア/趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

香りと健康の関係♪

皆さん、こんにちは。






ストレスって見えないだけに怖いもんですよね〜。。。
ここ2〜3年になって「ストレス」を体の不調で感じるようになった私顔(なに〜)




長旅だったのにもかかわらず八重山から帰宅した週末は・・・
マッサージ師さんも驚くほど、これまでになくコンニャクのような体だったんですあせあせ(飛び散る汗)



ストレスがないと肩こりも何にも無いのかも知れませんねー顔(ペロッ)




かつて、有名な整体の先生にも言われた事がありますが。
私は「怒りん坊」だそうですたらーっ(汗)

怒りを募らせると怒りの臓器である背中の右側にある肝臓が痛むようですどんっ(衝撃)

寂しん坊(?)悲しみの臓器は心臓だそうです。
背中から見て左側が痛むようです。。。

医学的根拠はなにもないようですが昔から整体師さんの世界では有名な話のようです。
















そうなんです。

私は怒りん坊なんです!!!


それを抑えるためにも・・・
香りの効果を借りて乗り切ろうと考え出した訳です手(チョキ)(←真面目に精進しないタイプ顔(イヒヒ)















とにかく私は本物の香りにより近いバラの香りが欲しゅーて、欲しゅーて顔(泣)


















下CULTIクルティ」をご存知ですか???
ODEROSAEUP[1].jpg






香水並に高価なルームフレグランスなんですがく〜(落胆した顔)
でも、私が知っている中では正真正銘の本物のフレグランスだと思います手(パー)キッパリ



昨日のフランフランは安物買いの銭失い・・・
正しく「見事なまでの無駄使いそのもの!」だよな〜と後悔&反省しちょりますバッド(下向き矢印)
















正規販売店のアクタスさんのオンラインストアで購入する事が出来ますハートたち(複数ハート)



まあ。
でも一度は現物の香りを嗅いで天国へ行けそうなお好みを探される事をお勧めしますGood

























ナイスタイミングで・・・プレゼントぴかぴか(新しい)
新商品のローズの香りがベースのルームフレングランスが発売されてました顔(泣)
NEWなだけあって・・・尚更、高価でしたけどもうやだ〜(悲しい顔)



下ODE ROSAEちゃんたちです顔(メロメロ)
ODEROSAECNBI[1].jpg
左はフレグランススティック500ML 右はルームスプレー100ML
外す事は確実に無いと確信が持てたので、どちらも買ってしまいました顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ルームスプレーは枕に掛けてあるタオルにプッシュとして霧
しばらくの間は毎晩、ローズの香りに包まれて眠りに就きたいと思いますハートたち(複数ハート)

















下ちなみに私は左端のボトルから漂う匂いに惹かれてCULTIを使用するようになりましたハートたち(複数ハート)
cultiAcollection[1].jpg
A-CULTIの創設者AlessandroAgrati(アレッサンドロ・アグラーティ)のイニシャルからAという
名前がついている。子供の頃を連想させる香り。ムスク系の香りで甘みもしっかりと香る。
CULTIを代表する香りです。


と書かれております本

一瞬で虜になってしまったほど私の大好きな香りでした顔(メロメロ)


















下そしてリビングではルームスプレー100mlTHEを使用していますぴかぴか(新しい)
36_l[1].jpg
A」とはまるで違うタイプの香りですが、、、
どちらも甲乙付け難い大好きな香りのルームフレグランスでした黒ハート


よって、かなり高価に思いましたけど両方買ってしまった私でした顔(ペロッ)















それと、それと。
下「お花のある暮らし」を新居に移り住む前は夢見ていて・・・花の定期便なんかも検討中ですたらーっ(汗)
27215747_o2[1].jpg
・・・全く幾らお金があっても足りなまへん顔(なに〜)(←天罰が本当に下るぞ顔(ぷんっ)


でも、でもあせあせ(飛び散る汗)
リビングの扉を開いたらダイニングテーブルにいつも新鮮なお花たちが飾られてたら、
どんなに朝から幸せでしょう顔(メロメロ)

7月〜9月までは直ぐにお花が傷むから休止して。。。
それ以外の月/2回コースで大きくて鮮度が高くてボリュームもいっぱいで・・・
コストパフォーマンスに優れたSHOPを時間を見付けながら吟味して行こうと思いますサーチ(調べる)







小梅と小葉のトリミンググッツを全部揃えて(シャンプーやリンス代含めて)
13〜15万円くらい掛かりましたがく〜(落胆した顔)


最低でも3週に1度送り迎え付きで2ワンで10,000円弱の出費でしたから。。。
1年を過ぎれば元を取り返せます(取り返せる予定顔(イヒヒ)手(パー)


よって、その分、違うところに投資しようと言う訳です顔(ペロッ)(←その分、貯金しろ!顔(ぷんっ)


どこかいいお花屋さんをお知りの方がいましたらお教え下さい顔(メロメロ)
















またまた刺さるような視線が・・・ふらふら


下(小葉)ママ、また無駄使いでちか・・・バッド(下向き矢印)
DSCN3940.jpg
















下(小梅)ママは我慢できないでつからね猫(足)
DSCN3941.jpg















下(小葉)ママちゃん・・・全くしょうがないでちねバッド(下向き矢印)
DSCN3942.jpg















どうして〜!!!
どうして家族のお前たちがそんなに寒い空気を出してママの顔を白い目で見るの〜顔(泣)





















下(小梅)ママ泣いてるでつか??? ・・・ファイトでつよ猫(足)
DSCN3944.jpg





顔中に目ヤニついてるし・・・顔(イヒヒ)(←いつか天罰が下るタイプの人間です手(パー)




















下(小梅)ママ笑ったでつか??? ・・・もう元気出たでつか猫(足)
DSCN3948.jpg




















下時より妙に大人に感じちゃう小葉ちんと。。。
DSCN3951.jpg


















下私がどんな時でも・・・いっつも傍に居てくれる優しい小梅です揺れるハート
DSCN3953.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

お金を使い過ぎて自己嫌悪の私に慰めのポチッよろしくお願いします(*・∀・)ノ(*_ _)

ニックネーム hanako at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア/趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

愛用のクマさんタオルと予感・・・

皆さん、こんにちは。





私は・・・いつも娘っ子たちの顔を拭き拭きしている母だったりしますHelloぴかぴか(新しい)



と言いますのも
私のポリシーとしてポメラニアンは美しいモフモフの被毛とつぶらな瞳を常に最大限に
保って上げたいな〜なんて思ってまして揺れるハート

娘っ子たちとは常日頃から小まめに拭き拭き二人三脚で努力していたりします手(グー)猫(足)














これまでに色んなハンドタオルを試してたけどグッド(上向き矢印)
吸水性も良くって!ふんわりしていてお肌(?)への優しさも抜群だな〜なんて
思っているハンドタオルをご紹介しちゃいま〜す黒ハート















じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)

レインボーベアーのハンドタオルでするんるん

今まではあちらこちらの取り扱いのある雑貨屋さんに立ち寄ってはその時にあるものを
買ってましたけど・・・
ネットのほうが種類豊富だし、お値段も安いから次回からはネットで購入するたい手(チョキ)





下まずは涼しげな色の夏物たちです晴れ
DSCN3934.jpg







下そして温かみのある秋冬用たちです紅葉
DSCN3935.jpg
使用して5年とかの年季の入ったレインボーベアーのタオルたちが何枚もあるのだけど
雑巾にするのも申し訳なくってどんどんたまって行くばかりですあせあせ(飛び散る汗)

何枚も持っているとローテーションして使うようになるから長持ちもするんですけどねGood

















えっと、えっと、えっと。
このタオルの柄とか色味なんかを見てなんか気付かれませんか???


これまでの私は小梅と小葉のものは常に誰から見ても女の子用リボンだな〜って
分かっちゃうくらいピンク系だのブリブリ系を好んで選んでおりました顔(メロメロ)










それがですね・・・
最近は何だかお洋服もワンピースよりもトップスに目が行ってしまったり、、、
このタオルなんかそうですけど選ぶものが何だか男の子チックなんです顔(チラッ)







私には不思議な直感!? 野生の勘?みたいなものがあります。

女の子を切望しているので当たらなきゃいいのだけど・・・
小葉のお子は男の子が産まれてくるんではないかと思うこの頃ですたらーっ(汗)


まあ。
まずは神様からお子を授かることが第一優先です揺れるハート
※もしも授からなかったら暫く悲しみのどん底にいると思いますが温かく見守って
やってくだせぇ〜!


次に元気に(可愛い顔(ペロッ))お子が産まれてきてくれることクマぴかぴか(新しい)

そんでもって育児放棄なんかしたいせずに一生懸命子育てする小葉・・・
それに協力する小梅の姿があれば母はきっと感無量でしょう顔(泣)


我が家は避妊をしていない関係もあって・・・
女の子が生まれてくることが生活の上ではベストなんですが贅沢なんか言ってられません










お前たちはどう思う〜わーい(嬉しい顔)
下(小梅)・・・ハートたち(複数ハート)              (小葉)・・・ハートたち(複数ハート)
DSCN3957.jpg
まるで伝わっていない様子のお姫様たちです顔(イヒヒ)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日も応援のポチッよろしくお願いします(*・∀・)ノ(*_ _)ペコリ

ニックネーム hanako at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア/趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒しを求めて・・・

皆さん、こんにちは。




憂鬱な梅雨の季節ですね〜。

去年の二季よりはましとしても、、、
もう少し春を満喫して小さな家族の笑顔を見にお出掛けしたかったな〜と思っているのは
私だけでしょうか顔(チラッ)














日曜日はしーちゃんと美容院にお出掛けしてきました。

この後は、、、
下表参道バンブーでのんびり優雅な気持ちでブランチを楽しむ予定だったのだけどレストラン
main[1].jpg
しーちゃんの会社にお勤めしているご家族が亡くなられて・・・急遽、お通夜の出席となり
7月に持ち越しとなりました。



梅雨で全滅しちゃう前にローズ満開に咲き乱れる、生のローズの香りを嗅ぎたかった〜顔(メロメロ)
とにかく無性に体がローズの香りを欲求しまくりな私・・・自分でも驚くくらいなんですがく〜(落胆した顔)




下こんなことは人生始って以来のことなんでローズの効能とやらをググッてみましたサーチ(調べる)

ローズの効能は、女性ホルモンの活性化です。
女性らしいバラの香りにふさわしい効能ですね。
月経不順や月経痛などの女性特有の症状、また精神的な不調に役立てることが
できそうです。ストレスで情緒不安定な時にもローズの香りがお勧めです。


だそうです・・・なんか納得しちゃいました手(パー)




はいふるぶいしでオイルマッサージを受けた時に。。。

しーちゃんが選んだ香りは「シミとか 小じわとか」そんな肌のことを気に掛けてる人が
好む香りでした。


私が選んだ香りは「日焼けとか 便秘とか」そんなことに効果がある香りだそうで
人間はこうした体が必要とした香りを自然と選ぶそうです。

これには思わず感動しましたがく〜(落胆した顔)



どれだけ科学や技術が進歩しても、、、
人間の体を超えるとものは造れる日など絶対に来ないと確信しちゃいますね〜。















11時30分が待ち合わせ時間だったから位置情報
11時に慌ててタクシーをつかまえて移動したら11時10分に到着しちゃった私たらーっ(汗)


タクッてきたから傘持って無くって(もともと自宅に1本もなかったと言う顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
Chloeさんの軒下を勝手にお借りしてしーちゃんに「今どこ???」なんてphone to




そんな私を見つけたスタッフの方が「お客様・・・これをお使い下さいわーい(嬉しい顔)」とChloeのロゴが入った傘を差し出して下さいました揺れるハート

もちろん遠慮しましたが、、、
傘を引っ込める様子も無くむしろ真心からのことだと伝わり「かたじけない」と
受け取らせて頂きました揺れるハート





肝心のしーちゃんったら遅刻しちゃうとのことだったから・・・
いまひとつ私には芸術がピンと来ないけど顔(イヒヒ) 
※携帯カメラからなので画像が非常に悪いです。

下ヨックモックに飾られているピカソの作品たちを眺めながら目ぴかぴか(新しい)
2011052911220001.jpg















下紅茶を楽しむことに喫茶店
2011052911240000.jpg













ささやかな物だけど・・・
下お礼の気持ちにとヨックモックで生キャラメルをChloeの店員さんへプレゼント
2011052911270000.jpg














下喜んでくれる顔が見れたら嬉しいな〜なんて顔(笑)
2011052911290000.jpg














さてさて・・・
美容院は今回もBEAUTRIUM南青山店に行ってきました美容院ぴかぴか(新しい)

南青山店での私が指名させて頂いているのは・・・ハートたち(複数ハート)
腕も会う度に上げててセクシーな男子の色気を漂うわせるようになってきた高橋君ですGood

腕はもちろんのこと・・・中身のあるイケメン男子なんで是非、一度検証に行かれて
見てください顔(メロメロ)




セクシー高橋さんへ黒ハート
次回は7月上旬に行きたいとしーちゃんが申しておりましたので私のスケジュールを見て
また予約をさせて頂きますGood


Y店長とは別途、四谷界隈で快気祝いをさせて頂く予定ですバースデー










ここ最近の私はカラーもせずHello
ざっと乾かしただけで、とにかく格好が良く見えるショートスタイルを目指しています手(チョキ)


なんで例えトリートメントをして時間稼ぎをしても、、、
ロングスタイル&カラーをするしーちゃんよりも早く終わってしまった私たらーっ(汗)

こうしたちょっとの暇な時間を使うのが苦手な私バッド(下向き矢印)














でもでも、洋書に素敵な広告が・・・ぴかぴか(新しい)
CHANELかな〜???





















美しいね。。。
2011052914100000.jpg














夢があるね。。。
2011052914100001.jpg
















吐息が出るね。。。
2011052914110002.jpg















下女子に生まれたら誰でもぴったんこしてしまう作品たちですよね〜顔(メロメロ)
2011052914110001.jpg













時間がないから・・・あせあせ(飛び散る汗)
またまたヨックモックに立ち寄ってブランチタイムを楽しむことにレストラン


これまでに購入したお中元や・・・なんだかんだでピカソの作品の端っこ分くらいは
貢献させてもらっているかもです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)














下お嬢様カール&パーマを当ててしまった前髪もキュートになったしーちゃんですぴかぴか(新しい)
2011052914310002.jpg













下私はベーコンときのこのガレットをチョイスしましたるんるん
2011052914310000.jpg













本当はクレープとか熱々の焼き菓子を食べてもらいたかったのだけど顔(メロメロ)
下今回は余裕がなかったからショートケーキを食べてもらいましたバースデー
2011052914560000.jpg
ショートケーキが苦手だったらしいのだけど・・・
甘すぎずとっても美味しいとペロリと平らげてくれたしーちゃんでした。

良かったです揺れるハート














しーちゃんと地下鉄の入り口でバイバイしてHello

今更だけど・・・
私は前から少し気になっていたFrancfranc Villageでお買い物を楽しんで帰りましたプレゼント















下季節ごとにチェンジしているランチョンマットとコースターをNEWバージョンにぴかぴか(新しい)
DSCN3927.jpg














下テーブルにセットして見ると安物感がちょっと際立ってしまったと少し後悔バッド(下向き矢印)
DSCN3936.jpg














でも、でも。
下こちらが本命の商品たちですハートたち(複数ハート)
DSCN3920.jpg





















じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     猫(足)
























下ローズをキーワードにしたバスグッツたちですいい気分(温泉)
DSCN3921.jpg
















その他にも前から欲しかった便利グッツを買っちゃいました顔(メロメロ)

夏と言えば・・・
茗荷と長葱の薬味をいっぱいに入れた付けタレで頂くソーメン! 冷麦! 冷やしうどん!

の季節た〜い顔(メロメロ)


下左:開けた袋の口をキュッとしめられるシリコンで出来た可愛い子ちゃんと・・・
DSCN3929.jpg
右:気に入った色は見つけられなかったけどバッド(下向き矢印)キッチン用のタイムウォッチです顔(笑)














しっかり袋の封をしてくれるシリコンちゃん達にもマグネットが付いてて肝心の時に・・・
下「あれどこにしまったっけ???」なんてやらずに済んじゃう感動の商品なんですぴかぴか(新しい)
DSCN3930.jpg















今までメイク道具一式持って歩いてたからバッグINバッグが出需品だった私だけど
REIKO KAZUKIに変えてからあっさりポイした冷たい女だったりしますHello


シャープペンと3色ボールペンを挿すところが無くなってしまったと中学生以来になると
思うのだけどペンケースを買った私グッド(上向き矢印)

下なんだか妙に新鮮な気持ちになれて嬉しかった私黒ハート
DSCN3933.jpg














下また無駄使いをしたと言いたげなこっちゃんの視線・・・何だか嫌だな〜バッド(下向き矢印)
DSCN3931.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

可愛い物♪便利な物♪ 見つけてくれた方はポチッとお願いします(*・∀・)ノ(*_ _)ペコリ

ニックネーム hanako at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア/趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

キレイな理由(続)

皆さん、こんにちは。



お洒落や美肌の追求・・・
皆さんも(は!)とっても熱心にされているのだな〜なんて妙に関心してしまいました顔(チラッ)





えっと。
少し誤りがあったとの、揃える商品を具体的にと思いましたので続編をUPします手(パー)








究極の美肌の持ち主幼馴染のしーちゃん監修の元でREIKO KAZUKIの中で・・・
選りすぐりの商品たちをご紹介します。


しーちゃん曰く、、、
REIKO KAZUKIのほとんどの商品に手を出した中でも特にお勧めの商品なんだとかと
力説しちょりましたGood



でも、でも。
財政面にゆとりがある方は、好きなものをお好きなだけ買うことをお勧めしま〜す手(パー)













下まずは魔法の下地エクセレントミルキーファンデーション イエロー、これは必要ですGood
ex_mil_fo2[1].jpg














下このエッセンスファンデーションも絶対に絶対にで必要たい手(パー)
essence[1].jpg















下次にこのフェイスパウダーも絶対に絶対に必要たい手(パー)
face_pow[1].jpg




洗顔後・・・ぴかぴか(新しい)
1化粧水などをした後にエクセレントミルキーファンデーション イエローを塗ります。
 少量でかなり伸びて行くので使いすぎに注意です!!!
 使用量の目安は小指の爪の半分くらいで十分と思います。
 全体によーく伸ばしてなじませて行って下さい揺れるハート



2エッセンスファンデーションも伸びがいいですから厚塗りにならないように要注意して下さい手(パー)
 スポンジとか使わずともOKです。スポンジとかで伸ばすと無駄に消費するし・・・Bad
 なんで指先にちょんと付けて全体に丁寧に伸ばしてます。



3フェイスパウダーはテカリを防止し、透明な肌感を演出してくれますぴかぴか(新しい)
 パウダーパフのお粉を付ける面を外側にし、半分に折り利き手で持ちながら
 お粉を軽く付着させます。

 こうすると余分に粉を付けて無駄な消費せずに必要最低限な分が取れますよ顔(笑)
 
 そして反対側の空いている手のひらにお粉の付いたパフを軽く全体に行き渡らせる様に
 上下させて満遍なくパフにお粉を行き渡らせるのがポイントです。
 


4いよいよお顔にお粉を付着させますが、、、
 この時はパンパンと叩くイメージではなく押さえ込むようにお粉を顔や首の境まで
 なじませていきます!

 この後に、フェイスブラシ(大きめ)で余分なお粉を落とすのもポイントですひらめき 
 





下無印などでパウダーパフやフェイスブラシを購入するとググッと低コストで済みますGood
CIMG4063.JPG











お化粧直しに携帯するもの以下の子たちだけで軽いの何の!
涙が出るほど楽ちんさせてもらってまするんるん

下ミキシングファンデーション
mixing_fo[1].jpg





下スポンジ1個
spo2[1].jpg
3つくらいのスポンジをローテーションさせて汚れたら洗って乾いた順から使うを繰り返す
と常に清潔で物持ちを良くするとのことです(しーちゃん談)ぴかぴか(新しい)








下丸裸でスポンジを持ち歩けば不衛生になるのでスポンジケースも購入してください手(パー)
spo_cace[1].jpg











お化粧直しのポイントひらめき     ひらめき     ひらめき


恐らく、上で書かせてもらった3つの化粧品がしっかりと付けられていれば夕方までは
脂が浮いてこないと思われます(※個人差もあるでしょうけど)手(パー)



1脂が浮いてきたと思ったら、
油紙などを使用せずにそのまま化粧直しOKタイプの化粧水を化粧崩れした部分を中心に
お顔全体にスプレーします霧


2スポンジで化粧水を顔によく押し込むように浸透させたら、スポンジの濡れた面を使って
ミキシングファンデーションを付着させて化粧崩れ起こした箇所にチョンチョンと
乗せて優しく丁寧に伸ばして上げれば完了ですHello




上の画像に無印で購入したパウダーパフやフェイスブラシと一緒にスプレー小ボトル
写っていると思いますカメラぴかぴか(新しい)



大きいと重たいので・・・
下ローズミストを小ボトルに入れて使用してますハートたち(複数ハート)
DSCN3757.jpg
しつこいようですけど・・・バラの香りが大好きと言う方はローズオットーが入った
この化粧水を試して下さいかわいい











下マナラのメイク落としホットクレンジグゲルの後のケアに誤りがあったので・・・
CIMG4138.JPG
追記させて頂きます手(パー)
洗顔後は化粧水をつけるのだそうです。
私はそのまんまでも大丈夫だったけど・・・顔(ペロッ)





しーちゃん先生・・・
補足などあればよろぴくね〜顔(ペロッ)

















そして、そして。
下韓国コスメ・・・コストパフォーマンス最高の美容マスクをご紹介しちゃいますGood
mj-6[1].jpg
私が超アレルギー体質なんで・・・
ちなみにIgE測定値は1440あります。通常の4倍〜5倍なんですたらーっ(汗)

私の場合は肌が荒れている時なんかに使用するとアレルギー反応を起こして・・・
ヒリヒリビリビリどんっ(衝撃)そりゃもう拷問になっちゃいます顔(なに〜)


安い時は1枚25円で送料無料だったりします。
体全体まで行き渡るほどたっぷり美容液が沁みこんでます顔(メロメロ)

お好みのものを選んで使用されてみてください。
毎日使用すると肌が贅沢になりから、くれぐれも注意して下さい顔(チラッ)

冬以外は週に1度(しなくともOKかな)・・・冬場のカサつく時は3日に1度・・・
こんなふうに使うと効果が最大限に出るのではないかと思いますGood




私としーちゃんは八重山の旅では日光によく当たっていた日々だったから・・・
ほぼ毎日使用してましたけど顔(メロメロ)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

美容グッツと使い方、役に立ったという方はポチッよろしくお願いします(*・∀・)ノ(*_ _)

ニックネーム hanako at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | インテリア/趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

キレイの理由・・・!?

皆さん、こんにちは。






いや〜。。。
最近の無印とかフランフランの雑貨はかなり品質の向上しましたね〜がく〜(落胆した顔)


かつては中国製のもので埋め尽くされてましたが、、、
日本製の物も多く販売するようになっていましたがく〜(落胆した顔) 偉いぞ!!!日本一Clap


ちょっと前までのイメージ(使用しての)は可愛いガラクタって感じでしたけど
物によっては非常に中身も濃くなっていると感激しちゃいましたGood














まずは・・・そんな無印良品で購入した雑貨たちの紹介ですカラオケ

下噴射口が極め細やかで抜群の出具合のスプレーボトルです霧
CIMG4065.JPG
ワンが居ると除菌剤だのを床に撒いたり、何だかんだスプレーボトルは重宝しますGood














そして、そして。
おデブになった近年では、めっきりとお洒落から意識が遠のいてしまった私でしたが顔(ペロッ)

しーちゃんの美の追求の影響もあって・・・
少しは昔の自分を思い出して娘っ子のことばかりではなく頑張る事を決意した訳です手(グー)












下そんなこんなでメイク道具を揃えに行った訳です。
CIMG4063.JPG












下地とファンデだけちゃんとしてさえいれば・・・
チークなんかにはあんまりこだわりを持たない私だったりします。

メイクが必須の商売をして頃は、ありとあらゆる化粧品を試したし。
美の追求の為に、スペシャル綺麗級のニューハーフのお友達を作っては化粧品の
勉強をした時期もありました。

果てには肌を輝かせて見せようと舞台用のメイク(おしろい)なんかも使用していた
ことがあります顔(イヒヒ)


ベースがしっかりしていれば・・・
案外何でもオーライってことに気付きましたひらめき


下それにビジネスウーマンになった今はアイシャドウは使用しなかったりします。
CIMG4074.JPG
顔が濃いんです・・・私顔(汗)
10代前半の頃は良くフィリピン人に間違われることが多くって・・・。

ドリフのコントばりの千鳥足の酔っ払いのオジサンに「How much?」って大勢の人の前で
言われたり、、、

タイ人やフィリピンの女性たちにまで現地語で話しかけられたりと、、、
本当に傷付いた10代前半でしたバッド(下向き矢印)・・・顔(イヒヒ)

だからお目目にアイラインを濃い目に引けば十分にメイクした感じになるタイプです。













下セット完了たい手(チョキ)
CIMG4113.JPG
このフェイスブラシは無印で3,500円・・・
私が持っている資生堂で買ったチークブラシは5,000円以上するけど質感は劣りませんGood

無印バンザーイ顔(メロメロ)











八重山の旅で毎晩のように使わせてもらって手(チョキ)
下とにかくお勧めの商品が このマナラホットクレンジングジェルですGood
CIMG4138.JPG
美容液成分が何と!85%も入っているのでぴかぴか(新しい)
夜はこのクレンジングだけで他には何にもお手入れ要らずなんですGood

こんなに楽だとメイク落としも苦になりません!!!

※しーちゃん(談)
冬場だけは乾燥した部分に保湿クリームなんかをちょこっと塗るといいみたいでするんるん















そして、そして。
ファンデーションが、なかなかいいのが無くてずっと悩んでました。

年齢を重ねてくると小鼻の周りが以上に脂ぎってしまったり、、、
化粧直しをすれば粉っぽくて四谷怪談余計にババアが目立ったり、、、顔(イヒヒ)

そんな悩みを全て解消してくれる驚きの化粧品です。


こちらも美肌の追求に命を掛けている しーちゃん一押しの商品ですプレゼント
もう3年くらい使い続けているそうですGood













じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)



























その正体は・・・
下今、話題のREIKO KAZUKI化粧品たちでした〜プレゼントぴかぴか(新しい)
CIMG4096.JPG
しーちゃんが使用して本当に良かったと思う!「必要な物だけを買うようにと」的確で
有難い指示をもらって私は失敗もせずにいい物だけを買うことが出来ました手(チョキ)


しーちゃん、ありがとうね〜揺れるハート


初回はメイクもしてもらって全部で1万3千円と少しだったと思いますハートたち(複数ハート)
お肌にもお財布にも超優しい商品だと感動顔(泣)


私は「」が付くほどアレルギー体質で肌荒れが酷いタイプです。
しかも鬼のような便秘症バッド(下向き矢印)

でも、このREIKO KAZUKIは全く問題ナッシングーGood


そんでもって。
何が凄いって丸一日経っても化粧直しの必要がほんとんど必要ありません手(パー)



ここ最近は、何だか感じが変わったね〜!とか。
元気そうだね〜!とか。

お肌にニキビ(?)吹き出物顔(イヒヒ)がひとつも出来てないし、透き通った肌感が夜まで持続しているから、きっと会った人にそう言われるのかもですね〜顔(笑)












それと。 
もうひとつ秘密兵器があるんです。。。


























下このアレグラを飲むようになったことも効果大と思われますGood
CIMG4098.JPG
40代の管理職を担当するうちの会社のNちゃんはアトピーも持っていたし、
加齢によるイボイボみたいなのもオデコや眉尻の周りなんかあったのが1週間分、
私のを譲って飲ませたら無茶苦茶キレイになっちゃいましたがく〜(落胆した顔)

イボガエルがお姫様(年増の)に変身したみたいな顔(イヒヒ)(←バレたら殺される手(パー)






















そうそう!忘れてならないのが!!!
下このマジックミストちゃんを浴室と洗面室にデフォルトで置き使用していまするんるん
DSCN3800.jpg
肌は「何の効果」でキレイになってるかは良いものを一度に使いすぎて不明ですが・・・

マジックミストをシャンプーやリンスに混ぜて使うとヘッドスパをした翌日の朝のように
毛根の立ち上がりが非常に良くなりますがく〜(落胆した顔)

マジックミストは本日、1リットルの詰め替えタイプの追加注文しちゃいました!!!
















そんなこんなで・・・
お洒落に10年近くぶりに目覚めた私はぴかぴか(新しい)
毎朝、洗面室でお化粧タイムを楽しんでおりますグッド(上向き矢印)
こんなに自分の顔を鏡で見るのは久しぶりだと自分でも驚いてるくらいです顔(イヒヒ)






お化粧をしていると娘っ子たちが遊んでいる声が聞こえてきましたるんるん

気付かれぬように・・・
そっと覗き見して可愛い二人の遊んでいる様子を写真に収めてみましたハートたち(複数ハート)









下(小葉)このちんのが強いでち猫(足)       (小梅)小梅たんの命令聞くでつよむかっ(怒り)
CIMG4101.JPG CIMG4104.JPG







下生意気盛りのこっちゃんと遊び相手を頑張ってくれてる優しいお姉ちゃんの小梅ですHello
CIMG4107.JPG








下(小葉)このちんのほうが強いでち猫(足)     (小梅)だから命令聞くでつよ猫(足)
CIMG4105.JPG CIMG4108.JPG











下今日もママが居ない間、二人で仲良くお留守番を頼んだね〜揺れるハート
CIMG4112.JPG





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

美容情報が役に立ったという方、ポチッと応援お願いします(*・∀・)ノ(*_ _)

ニックネーム hanako at 10:35| Comment(14) | TrackBack(0) | インテリア/趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

大人可愛い長財布♪

皆さん、こんにちは。





カキコしたいことは溜まってますが、、、
今日は私が見つけた「いいものセレクション」の話題をUPしたいと思います。


普通は小葉ちんの2歳のお誕生会を優先するのが普通かと思いますが時間の都合上で
簡単なほうからUPさせて頂きます顔(ペロッ)













5月13日に人生初となるまつ毛のエクステデビューをした私です手(チョキ)
前々から気にはなっていましたが面倒そうだしとスルーしてましたHello





八重山の旅で美しいまつ毛をしていたしーちゃんがく〜(落胆した顔)
聞くところによると面倒でもないしHello  かなりいいらしいことが発覚!!!Good



下そんなこんなで青山にあるYCアートさんに行って来ましたるんるん
http://www.yc-group.net/















同じビルの1階に無茶苦茶気になるお店を発見してウィンドウにぴったんこした私顔(ペロッ)
エクステ完了後にスキップして立ち寄りしましたるんるん


お店はABISTEと言う手(パー)ヨーロッパ・アメリカをはじめとする15ヶ国から
選りすぐりの商品を集めたセレクトショップなんですプレゼントぴかぴか(新しい)













じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)

















荷物がかさむからと言う理由で長財布否定派だった私ですがBad
下一瞬にして虜になっちゃいました顔(メロメロ)
CIMG4133.JPG









下キラキラしてて大人可愛い長財布ちゃんハートたち(複数ハート)
CIMG4135.JPG
見た目だけではなくお値段も超可愛い商品なんです顔(メロメロ)











悩んで悩んで・・・悩んだ挙句に選んだ長財布ちゃんをご紹介しちゃいますClap














じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)




























下夏色の大人可愛いMICHELANGELOの長財布顔(メロメロ)
CIMG4146.JPG
ハラコを使用していたり、革もしっかりしてて上質な財布です。
そこらの大衆ブランドの財布なんかを5万だの!10万だの!出して買うよりも、
ずっといいと思いましたGood
















下とにかく収納が多いのが特徴のお財布です。
CIMG4148.JPG













下中身のデザインも手を抜いてないですグッド(上向き矢印)
CIMG4150.JPG













下今まで知っている中で一番収納力があるお財布かもですGood
CIMG4153.JPG
私はカードだの領収証だの常にパツンパツンに持っている人なので。
この長財布のお陰でこれからは小分けにして持たなくといいと思うと助かります手(チョキ)








あとは・・・
「軽くて」 「シンプルで」 「書類やメイク道具たちが」
しっかりと収納出来ちゃう夏用のビジネスバッグが欲しい私で〜す顔(メロメロ)




いつも思いますが、、、
働く女性ためのカバンは本当に少ないです!!!


デザイナーと製作しちゃいたいくらいです顔(チラッ)

きっと大ヒットするのが造れちゃうだろうな!〜と根拠もなく自信満々の私です顔(イヒヒ)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ABISTEに行ってみたいと思った方、ポチッとお願いします(*・∀・)ノ(*_ _)ペコリ

ニックネーム hanako at 14:45| Comment(2) | TrackBack(0) | インテリア/趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

タオル大好き♪

皆さん、こんにちは・・・再びです手(パー)



連チャンで予約投稿をさせて頂きます。
ちなみにブログを書いているのは23時近かったりしますたらーっ(汗)



もう旅に出るので・・・
今書かずしてどうするという賞味期限切れになるものばかりです顔(ペロッ)






えっと。
私の数少ない趣味(?)はタオル集めです顔(笑)

もちろん使用していますGood

自分ひとりの時はほぼ持ってませんが
お姫様たちとのお出掛けではハンドタオルの持参を欠かしません手(パー)キッパリ


お目目から流れる涙や目やにを小まめに拭いてやって
いつも清潔にぴかぴか(新しい) そして可愛いお顔を保つためです顔(メロメロ)(←重症患者ですから手(パー)








小梅たちの沖縄旅行用に大判のビーチタオルを探していたところサーチ(調べる)
下その名も「タオル大好き屋」さんを発見しちゃった私で〜す手(チョキ)












下このハンドタオルはかな〜り気に入りましたハートたち(複数ハート)
DSCN2381.jpg










ペットOKと言えどもホテルではワンコ用のタオルは置いてないでしょう。
薄手で吸い込みが良くって可愛くって安い!!!

キャラクターもののバスタオルなんか正にその5拍子が揃ってます。
色は直ぐに褪せちゃいますけど顔(チラッ)











下まずはティンカーベルちゃん顔(メロメロ)
DSCN2383.jpg
サイズは76×152でするんるん
濡れたふたりと拭いたりビーチマットの上に敷くのにも十分な大きさですGood
1枚1,000円はお買い得ですよね〜顔(笑)














そして、そして。
下不思議の国のアリスバージョンも購入ハートたち(複数ハート)
DSCN2384.jpg











たまには思い切り冒険して
下汚れっぽい白ベースに度派手にミニーマウスの絵柄が入ったぶりっ子バスタオルです顔(ペロッ)
DSCN2385.jpg
高級なタオルと違ってモコモコしていないから毛も目に入り込まずに重宝してます手(チョキ)

タオル大好き屋は送料も無料の優しいSHOPですハートたち(複数ハート)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

同じ趣味をお持ちだと言う方、ポチッとよろしくお願いします(*・∀・)ノ(*_ _)ペコリ

ニックネーム hanako at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア/趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

お気に入りの香水♪

皆さん、こんにちは・・・再びです手(パー)




続きまして。
『インテリア/趣味』のカテゴリについてUPします手(パー)




その前にちょっと小話付き合って下さい顔(イヒヒ)

今朝は何故なんだか捨て猫を拾う(?)夢を見て・・・本気で疲れて起きました顔(なに〜)


よく高速道路のパーキングに設置してあるカップ麺にお湯を入れてくれる自動販売機で
何か食べ物らしきものを買った私。。。


そろそろ出てきたかな〜なんてふたを開けると、、、
生後2ヶ月くらいの淡い茶と白2色の毛色をした仔猫が出てきていました猫・・・がく〜(落胆した顔)


私は極度の猫アレルギーなんです。
そばに居るだけで目頭が猛烈に痒くなり、くしゃみが止まらず最悪な状態になります顔(なに〜)

アレルギーの最高値であるレベル6を超える勢いだと思います顔(チラッ)


だから夢の中で必死に飼い主さんを探す私が居ましたあせあせ(飛び散る汗)

毎月、飼育するために必要最低限に掛かるお金を仕送りさせて頂くと言う条件を
無我夢中で考え出して手(チョキ)

猫を飼っておられて引き受けてくれそうな心辺りのお宅を1件1件回るという夢でしたダッシュ(走り出すさま)


最終的に。。。
一般家庭で受け入れてくれるところは見つけられなくって顔(泣)


でも飼い主を探すこを諦める訳など行かなくって・・・
どうしようかと本気モードで頭をフル回転にして考えているとあせあせ(飛び散る汗)

お会いした事なんか一度もありませんが・・・
猫の保護活動で有名な純情仔猫物語さんと浦和キャッツさんのことが浮かぶのですひらめき


とにかく・・・
連絡をどうにか付けて会いに行ってみるべし!!!ってところで目が覚めました目ぴかぴか(新しい)


寝起きから づかれたよぉぉぉーーーーって朝でした顔(なに〜)


このリアルな夢・・・
今度は一体に何が起きるのか???と思うと心配になって来るので忘れる事にします顔(ペロッ)








前置きが長くなりましたが私の趣味は香水収集ですぴかぴか(新しい)

自分が海外に行った時にか!
誰かが海外に行った時にだけ買って来てもらう!
・・・が、私の香水集めの絶対的なルールだったりします手(グー)

理由は???
・・・直感的に何となくそうしたほうが良いと感じたからです顔(ペロッ)





今回は私の会社の技術顧問がハワイに行かれてお土産を買って来てくれたのですプレゼント
下Dior Miss Dior CherieというシリーズのBLOOMING BOUQUET ですぴかぴか(新しい)
DSCN1937.jpg
特に気に入ってシリーズものとして集めているのがDiorですハートたち(複数ハート)
Jadore以来・・・久しく私のツボに入った大好きな香りの香水なのでした顔(メロメロ)

何処かでこのボトルを見かけたら香りを試してみて下さいるんるん


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

香水が大好きな方、ポチッとよろしくお願いします(*・∀・)ノ(*_ _)ペコリ

ニックネーム hanako at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | インテリア/趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

可愛くって柔らか〜い牛革カラー♪

皆さん、こんにちは手(パー)




震度6とか 
とてつもなく凄く大きな余震が続いてますね〜。。。

いわきのお客様から業務再開の依頼を受けなかった(受けられなかった)ことで少し・・・
険悪なムードになっておりますが社員の安全第一優先に考えなければならない私としては
早期に撤退の判断が出来た事は何よりベストだったと思っています。





原発問題は確実に長引きそうな今・・・
一日も早く大きく動いたプレートが安定してくれるとことを祈るばかりです。


午前中も福島県が震源地の地震が発生しました。
これでは福島第一原発の事故は深刻度が増すばかりですね台風







沢山の方が苦しんでいるのに、、、
GW旅行に出掛けるのに浮かれている自分に後ろめたい気持ちがあるのは事実です。


でも騒いでも嘆いても何の解決もしません手(パー)


今の私に出来る事をきちんと考えて実行すること。

僅かばかりかも知れませんが義援金送金やペット被災関連の署名活動・・・
そして本業である会社経営をしっかりやることで微力ながらも日本経済と雇用を
支える事です。

私なりに頑張りたいと思います。







29日の八重山諸島の旅が近づいてきておりますが
いつもの如く まだ何の準備も出来ていない私だったりします顔(チラッ)


4月の末ともなれば沖縄は立派な夏を迎えていますから晴れ
昨日は少し早めに会社を出て季節に合ったお洋服たちを探しに出掛けてきましたパンチ


向った先は新宿三丁目にある三越(GAP)です顔(イヒヒ)
改札口からエスカレーターでB1Fに着いた瞬間に飛び込んできた私好みのお店顔(メロメロ)

下革アクセサリーのSHOP『Happy』さん
DSCN1805.jpg
昔から目的地なんて
まだ遥か先のところにあるのに既に大きな買い物袋を幾つも抱えているタイプでした顔(ペロッ)







下実物のほうが何倍も可愛いんですよハートたち(複数ハート)
DSCN1808.jpg




毎朝のように懲りずに探しまくる携帯電話顔(イヒヒ)
首から下げられるタイプのストラップが欲しいかも〜なんてひらめき

下好みの色だけチョイスして後はスタッフのお姉さんに作ってもらいましたよ〜顔(メロメロ)
DSCN1809.jpg







下これから夏なのでホワイトを使用して爽やかなイメージにぴかぴか(新しい)
DSCN1812.jpg






下それでいて・・・茶系やベージュゴールドなんかで大人の雰囲気に仕上がりましたGood
DSCN1810.jpg
なんと!!!小型犬のカラー&リードも作れますよ顔(笑)

牛革はしなやかだし、、、可愛いアクセサリは充実しているし、、、
ペット専門店で購入するよりも可愛くってワンに優しい首輪が出来ちゃうかもですGood

機会がありましたら 是非是非、一度立ち寄ってみて下さいるんるん







そうだそうだ!
夏物をお洋服のお話に戻しますが手(パー)

何だかんだ毎年買っては捨て また翌年になると買ってしまうものですよね〜顔(なに〜)

ここ最近は・・・
TPOの厳守は大前提ですが普段着ならGAPとか無印なんかで十分と言う私です顔(ペロッ)



タイミング良くGAPで まとめがいセールをしておりましたGood

沖縄旅行のお買い物のはずがあせあせ(飛び散る汗)
やれ!お散歩用のお洋服だの何だので気付けば5万円近くお買い物をしてました顔(チラッ)

でも大きな袋2つ分がパンパンになるほど買えちゃいました手(チョキ)(←バカですから手(パー)






三越の向かいにある無印に寄ったり、、、ユニクロ+Barbieに立ち寄ったり、、、


SHOPに置いてある物はプレゼントぴかぴか(新しい)
10代・・・そして20代の女の子向けのものばかりだけど究極に可愛いものばかり顔(メロメロ)

後10年若かったらな〜ぴかぴか(新しい) 
足の踏み場もなくなるくらい買ってしまいそうなのである意味良かったかもです顔(ペロッ)






腹ペコになったら顔(なに〜) 
いつものお決まりコース新宿中村屋本店で夕食タイムレストラン

下私はカレーよりもフレンチドレッシングで食べる中村屋のサラダが大好きなんです顔(メロメロ)
DSCN1813.jpg

付け合せのピクルスたちをバリバリと音を立てながら食べたり顔(笑)
下味に飽きたかな〜と言う頃に粉チーズを掛けて食べるカレーは絶妙な美味しさです顔(メロメロ)
DSCN1814.jpg DSCN1815.jpg
タバコを止めた日が大地震があった3月11日でした。

今回は周りに公言して『自分をしっかり縛り』1ヶ月が無事に経過しました。
食べ物が益々美味しくなって・・・養豚所にいつか売れてしまう勢いでお肉を蓄えてます顔(泣)












痩せたいわ!食べたいわ!!!で・・・顔(チラッ)
悩んでいる母と娘たちとの今朝の「おはよう」の時間ですハートたち(複数ハート)



控え目なふりして澄ましちゃってるけど・・・
下『絶対にあたちが一番よ猫(足)』のオーラもろ出しの小葉ちんがお待ちねです顔(イヒヒ)
DSCN1817.jpg





何故だか?ただただ・・・ムショーに可愛い小葉ちんなんです揺れるハート

実際に子を産んだことがないので分りませんが・・・
末娘を思う母の気持ちと、この手の想いは似ているのでしょうかね〜???

下(小葉)ボーッとして過ごすでちよハートたち(複数ハート)
DSCN1818.jpg







母の言う事も8割方聞かないしHello 小梅には生意気&暴力するし顔(ぷんっ)
ちっとも可愛くなんかない!憎ったらしい子のはずなんですけどねー顔(チラッ)

下ポヨヨーンとしてて反則技の可愛さなんです顔(メロメロ)(←見苦しいほどのバカ親です手(パー)
DSCN1819.jpg








妹に母を取られたとばかりにむかっ(怒り)     むかっ(怒り)     むかっ(怒り)
下オモチャをブンブン振り回しながら『遊ぼう猫(足)』を言いに来た小梅ちゃんです顔(汗)
DSCN1821.jpg DSCN1822.jpg




下わざと妹に見せびらかしてぴかぴか(新しい)
DSCN1823.jpg

下罠に引っ掛かった所で絶対に貸して上げない作戦を決行するようです顔(チラッ)イジワルダネ-
DSCN1826.jpg DSCN1827.jpg
DSCN1828.jpg DSCN1830.jpg







日々、少しずつ学習をしている小葉ちんクマぴかぴか(新しい)
下独占した母の膝をそう簡単に明け渡さない賢い子へと成長中顔(イヒヒ)
DSCN1838.jpg








狂ったようにオモチャをぶんぶんしてウップンを晴らしている姉の姿を・・・猫(怒)どんっ(衝撃)
冷めた表情でじーっとみつめている妹だったりしますサーチ(調べる)

下(小葉)ネネちゃまは毎日飽きないでちね〜。
DSCN1844.jpg











そして。
ようやくアホらしいことに気付いたのか?遊びに飽きたのか???

下いつもの小梅ちゃんに戻りました顔(汗)
DSCN1833.jpg





もうちょっと待っててね〜Hello
今週も来週もずーっと一緒にお出掛けだからね〜わーい(嬉しい顔)

下(小梅)小梅たんは 今 退屈でなんでつけど猫(足)
DSCN1834.jpg

















下母の取り合いゲームが終了したらしく・・・今度はふたりで遊び始めたようですたらーっ(汗)
DSCN1846.jpg









下でもママっ子の小梅はやっぱり母のもとへ直ぐに戻ってきてしまいます顔(汗)
DSCN1850.jpg




小梅ちゃん・・・ 可愛いね〜。 ママと遊びたいの!?わーい(嬉しい顔)なんて話し掛けたもんなら手(パー)

首を傾げて一生懸命に母の言葉を理解しようとする小梅はそりゃもう私にとって
最高の伴侶です揺れるハート

下(小梅)ママ 今なんて言ったでつかハートたち(複数ハート)
DSCN1851.jpg





小梅ちゃん・・・ 
いつまでも健康で居て ママとずーっとずっと一緒に過ごそうね〜顔(泣) 

下(小梅)小梅たんはママと一緒に居るでつから心配ないでつよハートたち(複数ハート)
DSCN1852.jpg









そんな母と姉の会話を全く分っていない様子の小葉ちんですが・・・
姉のほうへ母の心が向いている事を察するのだけは なかなか早かったりします顔(汗)

下『あたちだけ見て猫(足)』とばかりに膝元から熱い視線を送ってきます目ぴかぴか(新しい)
DSCN1854.jpg




ずっと見つめ続けられるもんでして顔(汗)
下いつもは嫌いだから使わないフラッシュをつけて撮影してみましたカメラぴかぴか(新しい)
DSCN1855.jpg









どれだけ日頃のストレスを溜めているのでしょうか???
下それにしても もっ繰り返したり ひっくり返して遊んだオモチャが凄いこと!ふらふら
DSCN1857.jpg








何だかんだケンカをする時もあるけど・・・
下例え血が繋がってなくとも兄弟を作ってやったことは大正解だったと思います揺れるハート
DSCN1858.jpg










下(小葉)ネネちゃま〜ハートたち(複数ハート)        (小梅)このちん何でつか〜るんるん
DSCN1859.jpg









下今日も仲良く一緒に遊んで待っててねわーい(嬉しい顔)
DSCN1860.jpg
この上・・・
どちらかに子供でも出来て家族が増えたら どんなに楽しい毎日になるのでしょうね?顔(笑)


想像しただけでもワクワクして眠れない夜が続きそうです顔(メロメロ)・・・顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

これから兄弟を迎えられる方、既に兄弟を迎えている方、本日もポチッとよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

ニックネーム hanako at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア/趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする