2011年06月22日

第1回ふわポメ会♪

皆さん、こんにちは。



久しぶりに快晴の青空が広がっていますね晴れ



今日は気温もグングン上昇するようだったし、ここ数日は蒸していたし、
可愛い娘たちのために出社前にエアコンをタイマーして出掛けている今日この頃です。




ブログサボり気味で載せたい事が幾つか残ってますけどバッド(下向き矢印)



・・・本日は。
6月19日(日)急遽6月に変更して開催した「第1回ふわポメ会」のお話をUPしますカラオケ














当日はなんとか曇りで天気は持ち堪えてくれましたGood

でも前日まで降り続いた雨で芝は結構ぬかるんでいたしたらーっ(汗)
ムシムシとしていたイヤ〜な暑さでしたあせあせ(飛び散る汗)


そんな中、集まって下さったママさんたちに大変感謝です黒ハート















今回、集まったポメ&ママさんたちでするんるん

1さぁさん うめちゃん&ゆずちゃん

2りぼんママさん りぼんちゃん&ふりるちゃん

3モコママさん  モコ王子

4ごん太ママやん ごん太王子

そして我が家からは私と小梅&小葉でママが5人と8ポメちゃんが大集合しましたるんるん














本当は9月下旬とか、10月の上旬とか涼しくなった頃にと考えていたのですが8月に、
何と!さぁさん一家が遠くへお引越しをしてしまうのです。

やっとご対面できたばかりだったと言うのに。。。

でも、でも。
今よりも更に幸せになる為の旅立ちなので応援と祝福の気持ちでいっぱいになりましたぴかぴか(新しい)










このまま脱線してしまいそうな勢いなんで話をクルリンパッします手(パー)


この日は人の混雑のリスクをググッと下げるためにもママさんたちには早起きをして
頂いて10時集合にいたしました手(パー)




お陰でいつもの公園はガラガラでいい感じでしたGood



まずは、芝の上で幸せそうな表情を浮かべてるりぼんちゃんから紹介しますカラオケ

下(りぼん)あたし・・・幸せだわ〜ハートたち(複数ハート)
DSCN4177.jpg














下ワンは芝が似合うし、大好きだし、見ているこっちも幸せになれますね揺れるハート
DSCN4179.jpg















りぼんちゃんのお目目はまん丸のランランです目ぴかぴか(新しい)

下(りぼん)どこに遊びに行こうかしら〜るんるん
DSCN4180.jpg

















続きまして。。。
下りぼんちゃんの妹のふりるちゃんですカラオケ
DSCN4181.jpg
本当に珍しいくらいに真っ白なポメちゃんなんですヤギぴかぴか(新しい)
キュートな姉妹で前から大ファンだった私顔(メロメロ)

小葉を迎える頃はホワイトポメラニアンに関心が高かった私だから・・・
可愛いふりるちゃんに会えて抱っこ出来て幸せを幾つも噛み締める事の出来た日でしたGood
















我が家と一緒で妹のりぼんちゃんのほうがにへ〜とポワンとしているように見えました顔(イヒヒ)
下(ふりる)ここは何処でちかね〜ハートたち(複数ハート)
DSCN4182.jpg



下下が水浸しの場所も多くってママさんには申し訳なかったです顔(汗)
DSCN4184.jpg DSCN4185.jpg















下真っ白でふっわふわのふりるちゃんでしたるんるん
DSCN4186.jpg















うめちゃん&ゆずちゃんを紹介しようと思いますが・・・
恐らく地元犬と思われるシュナちゃんがふわポメ会にちょびっと参加して行きました顔(笑)


下この時、小葉の顔は引きつっているに違いなかったと思います顔(イヒヒ)
DSCN4189.jpg













弱虫に限って・・・
下運悪くピッタコマークされてお尻の匂いを嗅がれちゃうのは何故でしょうかね?
DSCN4187.jpg















そして・・・
下シュナくん うめちゃん ゆずちゃん ふりるちゃんの大運動会が始りましたClap
DSCN4190.jpg














自分よりも大きなシュナくんがご挨拶に来ても・・・
下ふりるちゃんは怖がらずにちゃんと挨拶が出来ちゃいますHelloイライネ!
DSCN4191.jpg



















シュナくんママが帰ろうと言っても、まだまだ遊び足りないシュナくんのようですたらーっ(汗)
下シュナくんと互角に駆けっこの競争をして遊んでいたうめちゃんです猫(足)スゴイゾ〜!
DSCN4193.jpg















やっとこさ。ゆずちゃんのお顔をキャッチすることが出来ました手(チョキ)








し・か・も!





















両耳がピンと立っている珍しい状態のゆずちゃんの撮影に成功しましたるんるん
下(ゆず)皆しゃん、こんにちは。 甘え上手のゆずでしゅよ猫(足)
DSCN4192.jpg
















りぼんちゃんとふりるちゃんは・・・
ママたちがピクニックシートの上でペチャクチャしている間は、ずっと静かにして
待っている子たちで、とっても驚きましたがく〜(落胆した顔)・・・Helloイイコ!


下(ふりる)あたちはこうしてママを待っていられるでちよ〜猫(足)
DSCN4195.jpg











しっかし・・・
下血のつながりはなくとも姉妹として暮らしていると雰囲気が似ていますよねハートたち(複数ハート)
DSCN4196.jpg














シンクロしているりぼんちゃん&ふりるちゃんるんるん
下横顔の感じも舌の出具合もよく似てると思いませんか???
DSCN4197.jpg



















下正面から見ても似てますでしょう〜顔(メロメロ)
DSCN4199.jpg














そうそう・・・

このお二人さんもよく似ていました!!!



































異父兄弟(?)のモコ王子とごん太王子です顔(メロメロ)




(モコママ)モコ!少しは根性出して記念撮影しておいで!顔(ぷんっ)
下(モコ)ママと一緒がいいでつよたらーっ(汗)          (ごん太)わしは平気やでぇ〜るんるん
DSCN4200.jpg






下(モコ)ヒッ・・・あせあせ(飛び散る汗)          (ごん太)お前、ガッキやな〜!ふあ〜あ眠い(睡眠)
DSCN4201.jpg











下シンクロしているモコ王子とごん太王子の横顔もよく似てます顔(イヒヒ)
DSCN4203.jpg
















王子達の故郷の母あいさんへ黒ハート
ごん太くんと無事、対面して一緒に遊ぶ事ができましたGood

下二人とも似ているな〜と思いますが、どう思われますか???
DSCN4210.jpg

ごん太ママやん
お忙しい中、お会いにきてくれてありがとうございました!!!

しばらくお会いできないでしょうがブログで近況のほう楽しみにしております顔(笑)
それとお体をこれまで以上に大事にして上げて下さいね揺れるハート


















そして、そして。
ビストロ二子玉パンチに移動してランチタイムを楽しむことにレストラン

ここからは更に本格的なお茶べり大会が始りました顔(ペロッ)


















さぁさんがランチをパチパチ撮影している脇でお目目を輝かせた可愛い二人さんを発見顔(イヒヒ)
下(うめ)少しもらえるでかもでつね〜!?        (うめ)良い子にしてるでしゅ。
DSCN4211.jpg














下我慢するとそんなお顔になっちゃうよね!
DSCN4212.jpg
うめちゃん・・・おばちゃんにもその気持ちが分かるよ!顔(ペロッ)
















下本当に!たまらなく可愛い表情ですよね〜顔(メロメロ)
DSCN4213.jpg














バックリしててサラダに手を付けてしまったんで・・・
下おかずのきのこのハンバーグだけ撮影しました顔(イヒヒ)
DSCN4216.jpg

















そういや〜・・・
この日は我が家の娘っ子たちの撮影をするのをほとんど忘れてました顔(汗)

小梅と小葉も「親子ですか?」とよく聞かれることがあります。
下一緒に住んでいると雰囲気が似ていくるのかもしれませんね。
DSCN4215.jpg
あっという間に4時頃になっていて・・・
何の縛りもなければ幾らでも話し続けることの出来る女子ですけど後ろ髪惹かれる思いで
この日は解散しました顔(泣)・・・Hello










ちびっ子たちのトイレが気になる私とモコママはもう一度、兵庫島公園に寄ってから
帰ることにしました手(グー)














ワンワンギャンギャン、お散歩しながら・・・
カートに乗っている小梅を見上げては忙しなく吠えていたモコ王子演劇猫(怒)



もしかしたらカートに乗りたいんじゃないかって結論に達しました。

よく考えると・・・顔(チラッ)
今日はうめちゃんもゆずちゃんも、りぼんちゃんもふるちゃんもモコ王子以は皆カートに
乗っていたな〜なんてひらめき





小梅と小葉が遊びに行っている間に試しに乗せて見る事に手(パー)






















ご名答〜!!! ・・・だったようです。

































下この表情ですから顔(イヒヒ)
DSCN4219.jpg


下ぴたっと泣かなくなったし穏やかな顔に戻って景色を眺めていましたサーチ(調べる)
DSCN4221.jpg DSCN4223.jpg
















もっと歩きたいのかと思ったら・・・
下皆と同じようにカートにお座りして景色を眺めてまったり過ごしたかっただなんて顔(イヒヒ)
DSCN4224.jpg
思わずモコママと大爆笑してしまいました顔(笑)


















何はともあれ笑顔ってやつはいいですね〜Good
下(小梅)ママー涼しくなってきて気持ちいいでつね〜ハートたち(複数ハート)
DSCN4225.jpg


















下(小葉)このちんも、ニカニカでちよハートたち(複数ハート)
DSCN4226.jpg



















下りぼんママさんから娘っ子たちにプレゼントを頂いちゃいましたプレゼントぴかぴか(新しい)
DSCN4228.jpg
人数分用意して下さったようで・・・
申し訳ないやら自分の気の回らなさに反省したやら顔(汗)

本当にお気遣い頂きまして有難うございました揺れるハート

荷物いっぱいの中、ポメラニアンファンのプレゼントもありがとうございました。
次回はお返しをさせて下さい手(パー)















下メタボに悩んでいる小梅ちゃんにぴったんこのおやつですぴかぴか(新しい)
DSCN4229.jpg
もう販売はしてないそうですがふらふら
















下おまけで付いているポメ(ホメ)コロシールがカワユスな〜黒ハート
DSCN4230.jpg
お利口さんに出来た時に該当するシールをオデコに貼って上げようと思います顔(イヒヒ)



この夜は言うまでもなく「おやすみ3秒」でした顔(イヒヒ)

























そして、そして。
翌朝は、よく寝たと言うのに起きて早々からネムネム顔のお二人ちゃんでした眠い(睡眠)

下どう見てもまだ寝ようとしているこっちゃんです顔(チラッ)
DSCN4231.jpg
お耳を小さくしようとママカットを頑張ったのだけど・・・
スタンダードスタイルではなくHello パンダの耳みたいになってしまいましたバッド(下向き矢印)














失敗は失敗なんですが、、、
丸耳の小葉も可愛いな〜なんて(←無視でお願いします手(パー))。。。

下思わずカメラのレンズをグイーンとズームしてみました顔(メロメロ)
DSCN4232.jpg
















下やっぱし・・・眠そうだ!ふらふら
DSCN4233.jpg
可哀想なんで写真は3枚で止める事にしました手(パー)
母のことが大好きな小梅ちゃんが何気なく登場してきました猫(足)

下(小梅)ママ、ポンポン空いたでつよ猫(足)        (ママ)朝ごはんの時間だものね〜わーい(嬉しい顔)
DSCN4235.jpg


こうして、小梅を構えば・・・
さっきまでネムネムだと言ってた筈なのに姉に母を取られまいと最前列に出て来る子が
ひとり居ます顔(汗)














ハ〜イ!云わずと知れた小葉ちんですぴかぴか(新しい)ドコモ提供ぴかぴか(新しい)
下ワガママ小葉は確実に眠いのを我慢しているお顔です顔(イヒヒ)
DSCN4242.jpg
その点・・・小梅は優しい子です。
よほどのことがない限り何でも小葉に譲る姿がありますHelloイイコ!

















小梅も小葉に負けないくらいネムネムのようです顔(イヒヒ)
下(小梅)ママー、小梅たんたちはお昼寝してまつからお仕事頑張って来てでつよ〜眠い(睡眠)
DSCN4241.jpg
小梅たちはズルイな〜!顔(ぷんっ) 羨ましいな〜!顔(泣)なんて思いながら
肩を落として出社した母でしたバッド(下向き矢印)・・・顔(イヒヒ)







秋口にでも紅葉
第二回ふわポメ会をまた出来たらな〜と思ってます。
小葉がベイビーを育児している真っ只中の場合は少し時期を延期させて頂く事になると
思いますがあせあせ(飛び散る汗)



今回はあまりに急でお誘いできないママさんも居たので次回は是非、ご連絡をさせて
頂きますので振るってご参加頂けます様、宜しくお願いします。



事前に詳細をブログにUPしますのでパソコン
東京近郊にお住まいでふわポメ会に興味のある方が要らしたら次回は是非お声掛け下さいるんるん






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

第二回ふわポメ会の参加を考えてくれてる方、ポチッお願いします(*・∀・)ノ(*_ _)ペコリ

ニックネーム hanako at 16:34| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

第一回ふわポメ会の集合について♪

表題の件への参加者のママさん、こんばんは。





日曜日は久しぶりに晴れそうですねGood


雨女の私なのに・・・
どのママさんが強烈な晴れ女なんでしょうかね〜顔(チラッ)

よって、、、
10時に二子玉川駅改札を出た付近でお待ちしております顔(笑)



小さな家族たちのガス抜き&ママたちのお茶べり会を楽しめればいいな〜とグッド(上向き矢印)
その晩はお腹を出してグッスリ眠る天使の寝顔を傍らに母達も眠りにつくことでしょう揺れるハート

明日、天気の最終確認をして皆さんへもう一度ご連絡を入れますね〜phone tomail to



第二回ふわポメ会が続くことを祈りつつ・・・
もしもブログに遊びに来て下さっているポメラニアンのママさんで次回があったら
是非、参加したい!なんて仰って下さる方が居ましたら気軽にコメント下さいHello

素敵なご縁が出来るといいな〜なんて思ってます揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

次回は参加を考えてくれる方、ポチッとよろしくお願いします(*・∀・)ノ(*_ _)ペコリ

ニックネーム hanako at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

ポメラニアンTeaパーティー♪

皆さん、こんにちは。



19日(土)のパーティー当日は急遽仕事が入ったり、、、
前日・・・前々日と深夜帰宅だったり、、、


コンディション絶不調の中・・・
念願だったポメラニアンティパーティーに初参加してきましたよ顔(メロメロ)


午前中の飛び入りだけどむかっ(怒り) 重要な会議が発生いたしまして顔(汗)

この会議がこれまた予想通り長引きましてあせあせ(飛び散る汗)
結局、裏技のタクッて現地にGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)・・・して時間ギリギリに到着しましたたらーっ(汗)





本来の予定だとぴかぴか(新しい)

1いつもより遅く起きてハートたち(複数ハート)
2朝風呂にのんびり浸かってパックなんぞして顔(ペロッ)

3小梅と小葉を代々木公園でガス抜きさせてクマぴかぴか(新しい)

4公園から渋谷までバスバス
そこから電車で健康的にteaパーティーに臨む予定だったのですが顔(泣)







何はともあれ・・・移動中のおふたりちゃんです顔(ペロッ)
下(ママ)小梅ちゃん、その姿勢は苦しくないの?顔(汗)
DSCN1108.jpg
下(小梅)何がでつか・・・ムニャムニャムニャ眠い(睡眠)
DSCN1113.jpg DSCN1114.jpg



いや・・・
その・・・
下小梅ちゃんが問題ないのならママは別にいいのだけどのね顔(チラッ)
DSCN1115.jpg








母の心配をよそに。。。
下ふたりしてモゾモゾしちゃって少しずつ楽な体制でお昼寝を楽しんでます眠い(睡眠)ハートたち(複数ハート)
DSCN1117.jpg





下楽そうにネンネ出来てメデタシ×2!
DSCN1118.jpg
そんな、ふたりの姿を見送ってからHello
私はムチウチが間違いなく悪化するだろうなって!窮屈な体制でふたりの後を
追うように睡眠をとりました眠い(睡眠)







そして時間ギリギリに慌しく到着あせあせ(飛び散る汗)
こんなに沢山のポメラニアンに初めて囲まれるのでビックリした表情してます顔(イヒヒ)

下(小葉)ネネちゃま知ってる人でちか?      (小梅)・・・あせあせ(飛び散る汗)
DSCN1134.jpg

母と姉に確実に自分の身が守れていると確信している小葉のほうが落ち着いてます顔(イヒヒ)
下そんでもって小梅は珍しくキョロキョロしちゃってます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
DSCN1124.jpg DSCN1125.jpg





下お散歩でガス抜きもロクにしていない上にしっかりお昼寝してきちゃったので・・・
DSCN1129.jpg







下記念撮影どころじゃ〜ありませんでしたバッド(下向き矢印)
DSCN1131.jpg

下(ママ)小梅ちゃん取り敢えず・・・落ち着こうね顔(汗)
DSCN1137.jpg DSCN1137.jpg









下この日同じお席になったパニーちゃんハートたち(複数ハート)
DSCN1122.jpg
パニーママの性格・・・私と似ている所があって顔(イヒヒ)
隠れファンでした手(パー)(←告白顔(ペロッ)





続きまして。。。
下斜向かいのお席だったアニーちゃんハートたち(複数ハート)
DSCN1139.jpg
この悩殺ポーズ見て下さい顔(メロメロ)
アンヨのクロスが色っぽいことハートたち(複数ハート)


アニーちゃんは有名モデルさんだけあってぴかぴか(新しい)
可愛いし揺れるハート 品がってGoodついつい見とれてしまいます顔(メロメロ)








下お目目をつぶったお顔もムギューっとしたくなっちゃうくらいカワユスな〜顔(メロメロ)
DSCN1140.jpg




そしてつむったお目目を開くと下












下倒れるほどカワユスビームを放たれて立っているのが精一杯っでした顔(メロメロ)
DSCN1141.jpg







アニーちゃんの成分は・・・
下きっとひらめきふあふあの綿飴・・・それもシルクで出来た綿飴(←なんじゃそれ!顔(ぷんっ)
DSCN1142.jpg







下お隣のお席だったBBちゃんハートたち(複数ハート)
DSCN1144.jpg
BBちゃんも映画「いぬばか」に出演した女優さんですクマぴかぴか(新しい)






下お利巧ちゃんだしHello とってカワユスな〜顔(メロメロ)
DSCN1145.jpg





下誘拐しそうになりますね顔(メロメロ)(←そんなのお前だけだ顔(ぷんっ)
DSCN1147.jpg







そしてモコとの出会いで大変お世話になったごん太くんです。
下ごん太く〜ん 起きてください手(パー)・・・顔(イヒヒ)
DSCN1158.jpg




下ごん太くんもバブちゃんみたいで可愛くっておばちゃん大ファンですよ顔(メロメロ)
DSCN1157.jpg









私ったら腕が悪いにしても程がある・・・バッド(下向き矢印)
89ママさんごめんなさい手(パー)


下HACHI-KYUブログで有名なお兄ちゃんの8くんです顔(メロメロ)
DSCN1160.jpg




そして。そして。
下私が大・大・大ファンだった9ちゃん黒ハート黒ハート黒ハート
DSCN1167.jpg
かーちゃん手(パー)
この子が前に噂していた9ちゃんですよ〜顔(メロメロ)






そして、そしてあせあせ(飛び散る汗)


きなこちゃんのかーちゃんが密かに隠れファンをしているサーチ(調べる)
下MILETIE blog2でお馴染みのレオくんハートたち(複数ハート)
DSCN1181.jpg






下お兄ちゃんのレオくんよりも大きいけど弟のティガくんです顔(メロメロ)
DSCN1176.jpg





ごん太くんとモコの偉大なる故郷の母・・・
あいさん宅で一番の美人ポメらぶちゃん系のお顔のじゃがもけちゃん顔(メロメロ)
下あたしも好みのお顔だな〜顔(笑)
DSCN1155.jpg


下この笑顔で立派にJOKERダイニングの看板犬を務めていますHelloイイコダネ!
DSCN1156.jpg DSCN1156.jpg







下テンション上がりっぱなしの母に呆れモードのお姫様たちたらーっ(汗)
DSCN1148.jpg DSCN1148.jpg




下(小葉)ママはアホでちね・・・小鳥
DSCN1149.jpg






そして、そして・・・teaタイムです喫茶店
下まずは母たちのスイーツ喫茶店
DSCN1152.jpg

下小梅と小葉にも名前入りの可愛いおやつを出して頂きましたるんるん
DSCN1168.jpg DSCN1169.jpg




恒例のビンゴゲームが始まりましたプレゼントぴかぴか(新しい)

人の話をじっと聞いていられないタイプの私なのだけど顔(イヒヒ)(←自覚があるなら直せむかっ(怒り)
聞き逃していない範囲でポチポチと数字を裏返して行くとあせあせ(飛び散る汗)


下な、なんと1番にビンゴ当選しちゃいました手(チョキ)
DSCN1171.jpg




下レオくんリリィちゃんママからサプライズが用意されてましたプレゼント・・・がく〜(落胆した顔)
DSCN1174.jpg



下L&Lさん・・・何から何まで有難うございました揺れるハート
DSCN1173.jpg






昼食をとくに食べていなかった私だったからJOKERさんで夕食を食べてから帰りました顔(ペロッ)
下サラダ&スープレストラン
DSCN1199.jpg DSCN1201.jpg

下明太パスタとフランスパン顔(メロメロ)(←3日くらい絶食をしないと駄目な体系手(パー)
DSCN1204.jpg


はじめましてのポメちゃん(ママさん パパさん)がいっぱいでしたが
色々とお世話になりました揺れるハート

またお会いできると嬉しいです顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポメラニアンパーティーの雰囲気が伝わったと言う方、ポチッとよろしくお願いします(*・∀・)ノ(*_ _)ペコリ


ニックネーム hanako at 16:35| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

初めてのオフ会・・・

皆さん、こんにちは顔(イヒヒ)



昨日は久しぶりに10時半頃から朝までぐっすりと眠ったから眠い(睡眠)
朝も目覚ましの時間に起きれましたぴかぴか(新しい)(←目覚しの意味が無いタイプ顔(ペロッ)





朝はまったりタイムを楽しみながらハートたち(複数ハート)
撮影会をしておりましたがカメラをお家に忘れた私です顔(泣)



やっぱ緊迫感あふれる時間帯に起きたほうが気が張ってて・・・
忘れ物がないのかもな〜手(チョキ)←死んでしまえ顔(ぷんっ)





実はお友達のレオくん&リリィちゃんママからポメラニアンティーパーティーなんて・・・
とっても素敵な響きのものにお誘い頂いちゃいました〜ぴかぴか(新しい)



L&Lさんかわいい

その節はわざわざお電話を頂きましてありがとうございました揺れるハート
そして、色々とサポートを頂きましたこと重ねて心からお礼申し上げます手(パー)





実は前から興味があったのですが。。。
なかなか、そんな機会に触れることもなく今回が初参加だったりします顔(汗)


雰囲気なんかも全く想像できず・・・
皆さんの輪の中に入ることが出来るのかな〜なんて心配もしてるんですけどあせあせ(飛び散る汗)










更に悩んでいることがりましてあせあせ(飛び散る汗)








それは・・・・





当日、お姫様たちに何を着せてお出掛けしようか???
だったりします顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)(←さっさと死んでくれ手(パー)







まあっ。

冷たいことを仰らずに、お付き合い頂けると嬉しいです顔(イヒヒ)←さずがB型・・・懲りてません手(パー)








当日2/19は厳しい寒さも予測できますから雪
重ね着でお出掛けしてお店の中ではベストを脱いでも可愛いパターンで行くか?です顔(チラッ)



下第一候補はハニードロップるんるん
DSCN0606.jpg
赤色のほうはもう作っていない最後の1枚だったんです手(チョキ)

ふたりともピンクでお揃いにするのも可愛いけどハートたち(複数ハート)
個人的には赤とピンクの色違いの組み合わせがやっぱり可愛いな〜なんて顔(メロメロ)








続いて。。。
下第二候補はチェリーワンピるんるん
CIMG1951.JPG




下こちらはちょっと余所行きな感じの雰囲気
CIMG1957.JPG



下でも、可愛らしさだってしっかりあってハートたち(複数ハート)
CIMG1954.JPG









このふたつのお洋服どちらかに・・・
下ベストを重ね着させてみようかと悩んでおります顔(チラッ)
CIMG3021.JPG

下暖房のきいたお店の中では脱ぎ脱ぎさせちゃいますがHello
CIMG3023.JPG









そして。
第一候補に甲乙付け難い感じで悩んでいるのが・・・
下シックでお上品な雰囲気のクリスティーナぴかぴか(新しい)
CIMG0941.JPG



こちらも着せると、
下ピアノの発表会みたいで、とっても可愛いですんよ顔(イヒヒ)
CIMG0939.JPG
クリスティーナに薄手のカーディガンを重ね着させるのもいいな〜なんて顔(メロメロ)

ブティックハートたち(複数ハート)ミラクル可愛い重ね着のイメージはこちらから右HINAちゃんモデルクマぴかぴか(新しい)






さ〜て、真面目な話・・・どれがいいと思いますか???





ところで・・・
アタシは何着て行くんだろ〜???顔(なに〜)(←仕事着のスーツ以外持ってない顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こんなバカ親の悩みに共感してくれる方、ポチッとよろしくお願いします(*・∀・)ノ(*_ _)ペコリ

ニックネーム hanako at 12:46| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする