2011年03月04日

モコのお洋服たちが届いたよ♪

あいさんるんるん
皆さん、こんにちは。




本日はモコにプレゼントしようと* Little Peach *のaiさんに注文していたお洋服たちが
届いたので紹介しちゃいますブティックぴかぴか(新しい)


ハッピープライス企画なんて素晴らしいものをタイミングよくやって下さってGood

モコとモコママのために揺れるハート
可愛いお洋服4着を嬉しいお値段で手に入れることが出来ちゃった訳ですよ顔(笑)







ちなみにプレゼントで渡す割りに・・・ちゃっかり袋から出して撮影している私顔(イヒヒ)

でも・・・
ちゃんと元通りに戻して渡しますから安心して下さい手(パー)(←不器用なのに大丈夫なのか顔(ぷんっ)
















さてと!そんなこんなでお洋服たちを紹介しちゃいま〜す顔(ペロッ)
まずはフード付きタイプのトップスたちからるんるん

下実際のこげ茶色がカメラで撮れませんでしたがとっても可愛いお色ですハートたち(複数ハート)
CIMG3672.JPG
オレンジ系のコートの子には同色系を着せるとお上品な可愛さになるんですよね〜Good










続きまして手(パー)
こげ茶色に小ドット・・・碇マーク・・・紺と緑のチャック柄・・・Good

下男の子にピッタリの可愛いものが全て詰まったお洋服です顔(メロメロ)
CIMG3675.JPG











続きまして手(パー)
下これからの季節にぴったりなお色のお洋服四葉
CIMG3666.JPG
モコが着たら可愛いだろうな〜顔(メロメロ)
モコママも大喜びするだろうな〜なんて考えると私までニンマリ笑顔になっちゃいます顔(ペロッ)










そして、そして。
私が大・大・大好きお洋服です黒ハート黒ハート黒ハート

きっと我が家の姫君たちとお揃いにとaiさんがチョイスしてくれたイチゴちゃんのお洋服でするんるん

下んっ?男の子には合わないんじゃないかって!?
CIMG3681.JPG
モコは3月29日にニューハーフちゃんになる予定だから大丈夫ですよ〜手(チョキ)・・・顔(ペロッ)
















そして、そして。
今朝の我が家の娘っ子の様子をUPしま〜すハートたち(複数ハート)



小梅ちゃんおはようさん手(パー)・・・わーい(嬉しい顔)
下(小梅)ママも朝から飽きないでつね〜。
CIMG3683.JPG

下クールな眼差しに見透かされているような気がしてちょっと凹んだ母でしたあせあせ(飛び散る汗)
CIMG3684.JPG CIMG3685.JPG










このちんもおようさ〜んわーい(嬉しい顔)
下グイーンとカメラを近づけたらこんなお顔されちゃいましたたらーっ(汗)
CIMG3686.JPG

下小梅には威張りん坊なのにキタキツネみたいに繊細なところがありましてふらふら
CIMG3687.JPG CIMG3688.JPG












それじゃ〜小梅ちゃん!ママにお写真撮らせてよHello
下(小梅)小梅たんはカメラ嫌いでつから猫(足)
CIMG3699.JPG







うん。知ってるけど・・・たらーっ(汗)
何がそんなに嫌いなの??わーい(嬉しい顔)

下(小梅)何もかもいやでつよ!キッパリ猫(足)
CIMG3700.JPG

ハイハイ!そうですかぁ〜だ!
詰まんないの・・・顔(チラッ)












ってな訳で小葉ちんにモデルを変更手(パー)(←しつこいタイプ顔(イヒヒ)


お顔をちゃんと拭いてやってないから涙が出てるねーふらふら
でも母から注目されて何だかニンマリ笑顔で嬉しそうなお顔していまするんるん

下(小葉)・・・ハートたち(複数ハート)
CIMG3691.JPG

下幼稚園児が居るみたいで本当可愛いもんです顔(メロメロ)
CIMG3690.JPG CIMG3690.JPG

明日、土曜日は久しぶりに小葉の妹rioちゃんとrioママとおデートでするんるん るんるん るんるん

先日、少し触れた決意表明を、、、
無事に実現するために重要会議を開く感じですが顔(笑)


昨夜、北海道の父には完全に事後報告になってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
私の決意表明を伝えたところ苦笑いが微妙に混じっていたものの・・・
心配(私のこと仕事のこと)と応援を温かな愛情をもらうことが出来ましたGood



お伝え出来るまでにもう暫く時間が掛かりますが。。。
ビッグニュースのご報告が出来る日まで気長にお待ち頂けると有難いです顔(ペロッ)






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

モコとモコファミリーに応援のポチッとよろしくお願いします(*・∀・)ノ(*_ _)ペコリ

ニックネーム hanako at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | モコ便り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

モコと病院&二子玉でピクニック♪

あいさんるんるん
皆さん、こんにちは。






本日はモコ便りをUPしますハートたち(複数ハート)





27日(日)晴れ朝9時半に渋谷駅15番出口でモコとモコママと待合わせをして
わんこの歯科医療に力を入れている駒沢公園病院の院長にモコの診察してもらう
ためにお出掛けしてきましたよ〜電車
DSCN1261.jpg
小梅と小葉も無麻酔の歯石除去をしてもらいましたぴかぴか(新しい)
それと小葉はブルセラの検査をしてきました手(パー)


見る人が見れば・・・
私の決意表明のこと気付いちゃうかもですが顔(笑)







そうそう手(パー)
ふたりは1年もろく歯磨きしていないのにほとんど歯石も付いてなかったらしく、、、



「歯石の付き難い子たちで綺麗でしたよ!わーい(嬉しい顔)」とのこと手(チョキ)



でも院長からのお勧め歯磨き粉を教えてもらったのでこちらを購入してこれからは
歯石除去しなくてもいいように母が歯磨き頑張りたいと思いますパンチ







モコの診断結果。。。
乳歯の1本(前歯)が邪魔していて噛み合わせに支障が出ているそうです。

そして・・・
これまで気付かなかったけどアンダーだったそうで天国に行ったKくんと同じだねー顔(笑)
なんてお姉さんと思わず喜んだり顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)






歯石除去を終えたお二人ちゃん。。。
下赤ちゃんの頃、怖い思いをしているから一刻早く立ち去りたい小梅猫(怒)
DSCN1258.jpg






小梅ちゃん、もう終わったから大丈夫なんだよわーい(嬉しい顔)
下(小葉)良かったでち・・・眠い(睡眠)      (小梅)ホッとしたでつ眠い(睡眠)
DSCN1259.jpg









後ほど出てきますが。。。
今日はもう一件大切な約束が入っているから待合わせに指定したタールムさんに移動足犬(足)

この日は15℃以上もあって暖かくって晴れ
春を感じながら皆で駒沢公園を笑顔でお散歩しながら向かいましたハートたち(複数ハート)




タールムで一息ついたところで。。。
下aiさんから預かっていたモコママ&モコへのプレゼントを渡しましたプレゼントぴかぴか(新しい)
DSCN1263.jpg




下袋を開けると温かいメッセージと更に可愛い包装でブティック包まれてましたハートたち(複数ハート)
DSCN1264.jpg
aiさん。。。
本当にかたじけない!!!

モコママは涙を流して喜んでおりました。
そして、私やモコの知らないところで皆さんが応援してくれているのだし・・・
故郷のあいさんが大事に育ててくれて子ですから私は何があってもモコを一人前の
いい男に育て上げ幸せにします!と新たに固い決意を口にしていましたGood



あいさん。。。
モコファミリーハ周囲にこんなにも支えられて嬉しいですね!!!









そんな話をしている傍らで・・・
意味を知ってか!知らずか?・・・
下じーっとお目目をキラキラさせながらママたちの話を聞いていましたHello
DSCN1265.jpg

下いい子だね〜Hello
DSCN1266.jpg DSCN1268.jpg











下沢山、歩いて喉が渇いたモコはお水を豪快に飲んでお顔に水滴をつけちゃってます顔(イヒヒ)
DSCN1269.jpg






下可愛いモコちん!お前のお陰でママは幸せ満開だよ桜
DSCN1270.jpg









下極度の緊張から開放された姫君たちはネムネムモードに突入眠い(睡眠)
DSCN1272.jpg
先ほど申し上げたひとつ大事な予定を果たすためにパンチ
ふたりの娘をお姉さんに預けて隣のお店へを後にしましたHello




お約束のお相手について、ちょっと長いけど書かせて頂きます顔(ペロッ)



今から7年ほど前に帰国子女の青年が帰国後である18歳当、時河合塾で1年
お勉強をして翌年に東大理Vに合格したミラクル秀才Kくんがおりました。




K青年に出会った当時は私もまた会社を立ち上げたばかりの若い社長でした。

この時、某外資系メーカーの研究者アシスタントの仕事を受注して、、、
その作業者のスキル要望は

・英語の論文をまとめるため英語が堪能
・統計学を得意とする学生

と、今から思ってもハードルの高い仕事に挑戦しておりましたたらーっ(汗)





そんな中・・・出会ったのがK青年だったと言う訳ですバッド(下向き矢印)・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





この青年!
東大理Vに楽々と合格しただけあって大型コンピューターかっ!ってくらい凄い
記憶力の持ち主で・・・がく〜(落胆した顔)

一度、聞いたことは居眠りでもしないない限り全てを正確に記憶しているのだとか
博士もとても彼の能力に驚いておりました。



でも、社会経験がないのはもちろんことですが、
一般常識の欠片もなく・・・
本当、この子には手を焼かされましたあせあせ(飛び散る汗)





と言うのも当時、K青年は対戦型のオンラインゲームに熱くなってて、、、
仕事があると言うのに毎晩・・・朝までゲームをしてた日々らしく
寝不足がたたり、顧客先で仕事中に堂々と居眠りなんぞしおって!顔(ぷんっ)

それも厳重注意を受けるも何度も・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


その上、昼休みにエントランスのソファーで横になってぐっすり寝ていたりの問題行動
が某メーカーの役員の目に留まって・・・
とうとう、その出向先の会社から追放されてしまい、私の会社で作業をすることにバッド(下向き矢印)


どうにか他の子とリプレイスをさせて欲しい旨の相談に上がるも・・・
博士からはあの子ほどの能力は他に持っている子はいないと断られもうやだ〜(悲しい顔)


そんなこんなの経緯で、、、
そこから彼と一心同体・・・
運命共同体責任者として2ヶ月の日々を共にすることになった訳ですもうやだ〜(悲しい顔)


例えるなら
無邪気な幼稚園児にポルシェやフェラーリのエンジン(頭脳)が搭載されているような
子でした。。。

悪意もなく、ピュアの子で・・・そりゃもう本当に苦労しましたバッド(下向き矢印)


学校から戻って来ると直ぐに業務に取り掛かるようにゲームをしないように私が監視してサーチ(調べる)
夜になれば晩ごはんを食べさせに出先から戻って・・・定期的に実家に帰宅させHello


なんせ・・・
一度、外に出すと糸の切れた凧状態になるのK青年だったのでもうやだ〜(悲しい顔)

ある時、お母様にも事情をご説明して頭を下げて業務完了までの2ヶ月間(ちょうど夏休み)
私が預かることを了解頂いたりあせあせ(飛び散る汗)



それでもなお・・・
私が居ない深夜になるとオンラインゲームに明け方まで没頭する日々。

納期を守るために社員たちを集めて、K青年と夏休みの宿題を家族が一緒に追い上げるか
のように実験を手伝いあせあせ(飛び散る汗)


翌朝学校の日だと言えば、、、、
寝起きの半端なく悪いK青年を上手に起こしてむかっ(怒り) 学校に出るのを見送りHello


電車を乗り過ごしたなんてこともあるK青年だったので・・・
親御さんから預かっている責任を果たすためにも電車に乗って東大に到着する時間を
見計らってはK青年が出るまで鬼のように携帯を鳴らし起こしたりもうやだ〜(悲しい顔)



とにかく、もう!!!
お客様へ納品を完了させて一刻も早くこのK青年と手を切りたいと言うのが
当時の私の切なる願いでしたもうやだ〜(悲しい顔)・・・顔(イヒヒ)


こうして、会社の信用第一主義を貫くため、
社長の仕事を超えてK青年のサポートしたと言う忘れたくても一生忘れることの出来ない
思い出を作ってくれたK青年でした。



当時はこんな会話をよくしてました。

(私)K!お前が卒業して医者になったら病院名を伝えろよ!顔(チラッ)

(K)なんでですか?わーい(嬉しい顔)


(私)お前にだけには死んでも診てもらいたくないからだ!顔(ぷんっ)

(K)なんで社長はそんな酷いこと言うんんですか〜もうやだ〜(悲しい顔)




そんなK青年から3年ぶりに「相談したいことがあります」と連絡がありました。
久しぶりに会ったK青年は立派な大人へ成長しておりましたもうやだ〜(悲しい顔)



今は某大学病院で全ての力を注ぎ活き活きと輝きながら研修医をしている様子でしたぴかぴか(新しい)


社会人としても
常識もしっかり身についていてとっても礼儀正しいバランスの良い成人になってるK青年
とのこの再会は私にとって大変励みになり、嬉しい出来事でしたぴかぴか(新しい)



そして、
この子なら人の痛みも分かるきっといい医者になると確信が持てましたGood



別れ際に、、、
君なら医療界のイチロー選手を目指すことができるはずだよ!

打ち、走り、守ることが出来て、
分野だけに知識を持つだけでなく、人生の哲学もきちんと持ち
いい医者になって欲しいと。。。




偉そうなことを言ってしまいましたが。。。
今の私も人間として・・・社長像として・・・追い求めている目標です。


それを彼に伝えられる日が来たことに感謝です揺れるハート






K青年とは1時間の時間一杯話をして13時に別れましたHello




お姉さん、大変なことになっていないかと猛ダッシュしてお店に戻るとダッシュ(走り出すさま)

何と3人の子を上手に寝かし付けて。。。
3ワンの寝顔を見てニヤニヤしておりましたがく〜(落胆した顔)



(私)大丈夫でした?がく〜(落胆した顔)


(姉)大丈夫でしたよ〜手(チョキ) 3人まで行けますねGood


なんて肝っ玉かーちゃんをしててくれてました顔(笑)






下いいお天気だったから更に3駅先の二子玉にもお出掛けしてきましたよるんるん
DSCN1273.jpg









ダイエットが特に必要な小梅ちゃん・・・少し走ったかと思えば直ぐにズル休みバッド(下向き矢印)
下(小梅)小梅たん、ここでネンネでつ眠い(睡眠)     (小葉)このちんも入るでち!
DSCN1274.jpg

下ポケットにおやつが入っているのを見つけた食いしん坊バンザイの小葉ちん
DSCN1275.jpg DSCN1276.jpg





下(小梅)本当でつか?(←動くのが面倒臭いタイプ顔(ぷんっ)
DSCN1277.jpg





このお目目で見られると・・・
下もっと動きなさい!!!って強く言えなかったりします顔(ペロッ)
DSCN1278.jpg
まあ、いいさ・・・小梅ちゃんが幸せならぴかぴか(新しい)






呼び戻しがまだまるできかないモコは猛ダッシュで大脱走をして、
ママにお縄頂戴され強制連行されました顔(イヒヒ)

下その後はモコは胸焼けしているのか?サラダバーに集中四葉
DSCN1279.jpg






少しは小梅ちゃんたちみたいに落ち着きなさい!!!なんてママに座らされ・・・
下同い年のお二人ちゃんは恐る恐る顔を見合わせちゃってます顔(イヒヒ)
DSCN1280.jpg





やっぱりこの2人は相性も良いみたいで揺れるハート
下2度目だというのに小葉ちんも「ウルルルルゥゥゥ」を言いませんでしたGoodGood
DSCN1281.jpg





下(小葉)・・・ハートたち(複数ハート)        (モコママ)小葉ちゃんはイイコだね〜Hello
DSCN1282.jpg






下(モコ)僕ちゃん駄目な子でちか?
DSCN1283.jpg
モコもいい子だよ〜Hello
これから生活の中でママと一杯トレーニングしてもっともっとお利口になろうねわーい(嬉しい顔)





下ワンと自然の中でする日向ぼっこ最高です顔(笑)
DSCN1284.jpg





下ぽかぽかのお日様とそよ風に包まれて最高のピクニック日和で気持ち良さそうクマぴかぴか(新しい)
DSCN1288.jpg






下ずっとバっグIN状態ですが・・・小梅も気持ち良さそうですぴかぴか(新しい)
DSCN1289.jpg






下(小梅)・・・ママ・・・小梅たんネムネムでつよ・・・眠い(睡眠)
DSCN1290.jpg
うん。ママ隣に居るからネンネしな〜揺れるハート






お姉さん。。一歩引いたところから私を突然眺めははじめましたサーチ(調べる)
下私の左に居る小葉とモコ・・・
DSCN1291.jpg




下私の右側に居る小梅に囲まれている私の姿を見て・・・目
DSCN1293.jpg
社長さん!やっぱり3人は行けますね!!!顔(笑)
こんな様子を見ているだけでもニヤケちゃうほど幸せですね〜顔(メロメロ)


なんて、、、思ったとおり重症患者への道のりを最短で進んでおられるようでしたGood








下しかし、こうして家族の寝顔を見るのは本当に幸せなことです顔(メロメロ)
DSCN1294.jpg






下モコ〜わーい(嬉しい顔)
DSCN1297.jpg




モコも幸せかい?わーい(嬉しい顔)
下(モコ)僕ちゃん幸せでつよハートたち(複数ハート)
DSCN1298.jpg

下景色を見るより・・・子供たちの幸せそうな顔ばかり見ていた私たち顔(メロメロ)
DSCN1300.jpg DSCN1299.jpg







下この後はビストロ二子パンチでママたちのブランチタイムレストラン
DSCN1301.jpg






うちのモコは食べ物に目がないから・・・イイコにしている居られるかな〜ふらふら
下なんてママの心配をよそにモコはイイコなもんでした手(パー)
DSCN1302.jpg






下我が家のお姫様たちもイイコにしてますHello
DSCN1307.jpg







下可愛くってどんどんお利口に成長している賢いモコですハートたち(複数ハート)
DSCN1311.jpg






下ママ二人でミードグラタンを頂きました顔(メロメロ)
DSCN1314.jpg
後ろ髪を惹かれる思いでこの日はモコママとモコとお別れましたHello・・・もうやだ〜(悲しい顔)


モコの抜歯&虚勢手術は3月29日(火)に決まりました病院

お姉さんは一人で大丈夫と!私に迷惑を掛けないように話してくれましたが
ちゃんと付き添ってきますパンチ

我が子の手術中の何時間もの間、一人で過ごすのは大変なことですし、、、
モコの涙管の事も気になるから一緒に行って院長先生に相談してみようと思います。









いい具合にクタクタになって帰宅ビルハートたち(複数ハート)
この日のように気温が上がると食べたくなる・・・のがソーメン系顔(笑)
夜はしーちゃんとママりんと小豆島で買ったそうめんを茹でました顔(メロメロ)

しーちゃん手(パー)
これは凄いソーメンだったよ!!!

下キラキラでコシも喉ゴシも最高でしたぴかぴか(新しい)
DSCN1316.jpg



下娘たちもソーメンを使った夕飯にしましたエサぴかぴか(新しい)
DSCN1318.jpg


日曜日はとっても充実した一日を過ごせましたぴかぴか(新しい)


毎度・・・長い長い日記となって、すみません!
最後までお付き合い下さった方、本当にありがとうございました揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

最後まで頑張って読んでくれた方、ポチッとよろしくお願いします(*・∀・)ノ(*_ _)ペコリ

ニックネーム hanako at 13:10| Comment(4) | TrackBack(0) | モコ便り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

モコの公園デビュー♪

あいさん。。。
皆さん。。。




こんにちは晴れ




あいさん・・・
モコをいつも見守っていてくれてコメントまで頂いて本当に本当に有難うございます揺れるハート



お姉さんも、とっても喜んでいます。
モコとモコママに代わって心からお礼申し上げます。



そして、ごん太ママやんも色々とサポートを本当に有難うございます揺れるハート




モコのお話をUPするとポメラニアン人気記事ランキングに毎度INしているので
陰ながらモコファミリーを応援して下さっている方が居るのかな〜と・・・
本当に本当に有難うございます顔(泣)







実はモコがリードを装着したとモコママからお写真とメールが届いた2月7日クマぴかぴか(新しい)
居ても立っても居られずに午後時間を作ってモコファミリーに会いに行ってきましたよ顔(笑)



もちろん我が家のお姫様たちも一緒に!!!








話はちょいと脱線しますが・・・
物は大事に取って置くものですね〜手(パー)


昔、社員のあさりかーちゃんに小梅のお下がり・・・
と言っても新品同様のお出掛けバックとかベッドとか細々した生活用品をちょこちょこ
渡していたのですがプレゼント


あさりかーちゃんが綺麗に保管しててくれてぴかぴか(新しい)
お下がりのお下がりが戻ってきましたGood

何だか小さな子供を持つママ友みたいですよね顔(イヒヒ)




どっさり荷物を持って・・・
タクシー飛ばしてモコファミリーのもとへ出掛けました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





先日、二子玉のJOKERさんで買った小物たちとカメウサギ
お洋服を着た時用のシンプルな黒色のハーネスちゃんと・・・
清水の舞台から飛び降りてもうやだ〜(悲しい顔)
下* Little Peach * のaiさんに作って頂いた小葉のお洋服をプレゼントしましたよプレゼントぴかぴか(新しい)
DSCN1018.jpg







早速、モコに試着してもらいました顔(笑)
これがまた良く似合うことGood


モコママも雄叫び?上げてメロメロのデレデレ顔(メロメロ)

下(モコ)僕ちゃん、似合いまちか?
DSCN1022.jpg





ふむふむ・・・
下よ〜く似合ってますよ〜わーい(嬉しい顔)
DSCN1023.jpg




下ベッドもサイズがちょうどいいね〜Good
DSCN1027.jpg





ひとまず、ささっとお家を出るつもりが・・・
結局、息子にメロメロの母が居たりなんかでたらーっ(汗)


下(小葉)・・・眠い(睡眠)         (小梅)まだでつか〜たらーっ(汗)
DSCN1019.jpg




ポカポカのお日様が顔を出しているうちにレッツゴーです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ハイ・・・お父さんはお家でお留守番です顔(イヒヒ)





下モコがお散歩デビューを飾ったの水元公園ですぴかぴか(新しい)
DSCN1032.jpg





やっぱりワンは芝の上が大好きグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
下モコママの心配なんてあっという間に吹っ飛んでモコは駆け回っておりました手(パー)
DSCN1052.jpg DSCN1052.jpg








下アダルト小梅はすぐにバッグにINして帰りの時をじっと待っておりますふらふら
DSCN1034.jpg DSCN1036.jpg







あのー・・・
そのバッグは小梅にはもう小さいからモコに上げたのよ顔(汗)
下(小梅)お外は気持ちいいでつね〜ぴかぴか(新しい)
DSCN1039.jpg







小梅がバッグに入っていると・・・
小葉にまで運動不足が影響してくるから困ったもんなんですがね顔(チラッ)

下(小梅)ママと居るでつよ猫(足)    (小葉)このちんだって居るでちよ猫(足)
DSCN1042.jpg






大騒ぎしていたから連れて来たのに・・・どう言うことなんだろうかね顔(チラッ)
下アンヨしなくてもリフレッシュできるでつよ〜ぴかぴか(新しい)
DSCN1044.jpg






小葉ちん!君は遊び足りないのだからモコと遊んで来なさいよ手(パー)
下(小葉)知らんぷりでちよ〜小鳥
DSCN1047.jpg







モコが小葉を遊びに誘いに来てくれました猫(足)
下(モコ)遊びませんか?猫(足)    (小葉)嫌でちたらーっ(汗)
DSCN1048.jpg
月例も体格もほぼ同じくらいだから小葉もなんだかんだ興味を示していい所まで
行きましたGood
何度も会っていればいつか円を描いて駆け回るふたりの姿が見られる筈です顔(笑)

小葉に初めてのお友達が出来るかと思うと泣けてきます顔(泣)









モコはボール遊びが大好きっ子野球ハートたち(複数ハート)
肩が痛くなるほど一緒に遊びましたあせあせ(飛び散る汗)
下(モコ)ボール遊びは楽しいでちよ猫(足)
DSCN1051.jpg






日が暮れてきたので退散してHelloマタコヨウネー
モコ家に帰りました家
下(小梅)小梅たんヘトヘトでつよバッド(下向き矢印)     (ママ)なんでやねん!顔(ぷんっ)
DSCN1056.jpg







そしてまずは王子様とお姫様の夕飯タイムエサぴかぴか(新しい)
私たちは後から出前のお蕎麦を食べて冷えた体を心と同じ温度のポカポカにしましたいい気分(温泉)






下おじーちゃんのお膝の上で幸せそうにしているモコ揺れるハート
DSCN1068.jpg





下(モコ)特等席なんでちよ猫(足)
DSCN1063.jpg





下そしてママを見上げるモコ目ぴかぴか(新しい)
DSCN1072.jpg



笑顔や笑い声が絶えなくってるんるん
終始皆でニンマリ笑顔の嵐でした顔(ペロッ)



こんな穏やかな日がこんなにも早く到来するとは思いもしなかった。。。






Kくん おばちゃん

ここまでの道のりを最短でゴールに導いてくれて本当に本当に有難うね。
まだまだ思い出して落ち込む日もあるみたいだけど前とは明らかに違うみたいです。


お姉ちゃんも・・・
おかーちゃんと弟に胸を張って手を合わせられているんだとか笑顔で話してくれましたわーい(嬉しい顔)



春なったらモコとお姉さんを温泉に招待しようと計画中顔(笑)
お父さんは、またまたお留守番と予想されますが顔(イヒヒ)

モコとの暮らしを思う存分、楽しんでもらいながら もっともっと元気に幸せになって
もらいますよパンチ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

モコとモコファミリーへ応援のポチッよろしくお願いします(*・∀・)ノ(*_ _)ペコリ

ニックネーム hanako at 13:15| Comment(4) | TrackBack(0) | モコ便り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

モコは元気にしています♪

あいさん。。。
皆さん。。。



本日はモコママから届いているモコ便りを綴りたいと思いますハートたち(複数ハート)




モコは1週間程経過した1月30日にうんPを完璧に覚えた賢い子のようですぴかぴか(新しい)

お姉さんもモコのトレーニングを目配り気張り欠かさずよく頑張ってますGood


そして、お姉さんとお父さんとぐんぐん絆を深めてほのぼの家族の形が出来てますよ揺れるハート




2月2日

予防接種のアレルギーではご心配お掛けしましたあせあせ(飛び散る汗)
あれから落ち着いて、今日はいつもの元気なモコに戻りました手(チョキ)


頼もしい妹&ママ友&先生が居て私もモコも幸せです・・・あっ!お父さんもです顔(ペロッ)



ますます可愛いです黒ハート
もうバカ親を笑ってやって下さい顔(メロメロ)
image0001.jpg








2月5日

優しい先生へ顔(泣)(←私のことです手(チョキ)・・・顔(ペロッ)

モコの子供時代のお写真ありがとうございます顔(笑)
お父さんと何度も見ています顔(メロメロ)


アクアリブもモコのために早速使いました手(チョキ)
本当に色々とありがとう顔(笑)


いい先生が居てくれて心強いですわーい(嬉しい顔)



今はまだ余裕もなくもこの事で1日が終わる感じですが、
モコのためなら体が動くし、余計なことを考えて落ち込む暇もなく、毎日バタバタですが
楽しいですわーい(嬉しい顔)

お父さんのエサexclamation&question顔(イヒヒ)も、ちゃんと作ってますよexclamation×2


お座りは2日で覚えたのでHelloイイコ
今は”お手”と”お代わり”そして”おはようの挨拶”を教えています手(パー)


モコは意味も分からずに私が喜ぶのでやっている感じです顔(イヒヒ)


まだ仰向けにするのは嫌がりますバッド(下向き矢印)頑固なので顔(なに〜)



右モコ右お父さん・・・
今の順位でするんるん

長々とすみません!
要するに・・モコが可愛いです顔(メロメロ)

いい男になるように母ちゃん頑張りますパンチ


あいさんにも宜しくお伝えください揺れるハート

下カメラは苦手みたいで・・・緊張気味ですたらーっ(汗)
110204_1345~01.jpg








お散歩を楽しめるようにと・・・
それも美男子のモコが更に引き立つようにと・・・
先生(←自分で言うな!顔(ぷんっ))の好みで体にもいいリードをプレゼントさせて頂きましたプレゼント


2月7日
可愛いリードありがとうざいます顔(メロメロ)
サイズもピッタリですexclamation×2

モコも喜んでしています猫(足)


暖かくなったら
小梅ちゃんと小葉ちゃんとお散歩に行きたいねぇ顔(笑)


うちに来てから何度か外を見せてあげてますが箱入り息子は怖がりでまだ駄目ですバッド(下向き矢印)


これから徐々に外にも慣れさせて楽しさを教えてあげたいです顔(イヒヒ)


下ハイポーズ手(チョキ)
110207_1045~01.jpg
本当にモコにピッタリのリードを選べたと自画自賛顔(笑)



下冬用に雪
pa-ha016-bl-1.jpg   下夏用に晴れ
pa-ha020-3.jpg


DOG SKIPさんでチョイスGood
前々から気になっていた商品なんですが・・・
モコの使い勝手を見て我が家も購入を決定しましたるんるん



あいさん

モコはオシッコも8割がた覚えましたよGood
虚勢手術をしたら完璧に安心な子になってくれるかな〜顔(笑)と祈っています揺れるハート



弟のおむつを最後まで外してやれなかったからと。。。
モコのオムツは絶対に外すと意気込んでましたがこれほどまでに早い時期にとは
思いもしませんでした。


ほぼ素人のお姉さんだと言うのに本当に驚きの連続ですがく〜(落胆した顔)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こんなバカ親の悩みに共感してくれる方、ポチッとよろしくお願いします(*・∀・)ノ(*_ _)ペコリ

ニックネーム hanako at 11:30| Comment(4) | TrackBack(0) | モコ便り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

モコ日常のあれこれ・・・

皆さん、こんにちは。




モコ便り♪というカテゴリを新設しましたGood


天国に旅立ったKくんのお姉さん、お父さんの家族になったモコのことを
モコの新米ママに代わって度々、日常の出来事なんかを綴りたいと思いますハートたち(複数ハート)





あいさん。。。

そして皆さん。。。
モコファミリーの応援をどうぞ宜しくお願いいたします。







1月30日(日)・・・新米ママから嬉しいモコ便りと1枚のお写真が届きましたるんるん


先生へ(私のことみたいです顔(ペロッ)黒ハート


もう完璧にトイレ(うんち)覚えました〜手(チョキ)顔(笑)
毎日、色々な表情を見せてくれて可愛いです顔(メロメロ)

あまり神経質になり過ぎずに毎日楽しく暮らしてます顔(イヒヒ)

下そしてお気に入りのオモチャで毎日遊んでいますわーい(嬉しい顔)
image0002.jpg
ほぼ、素人の同然のお姉さんが私のメモと電話での説明だけで・・・

何と!!!
うんちトレーニングを開始して早々に完了させちゃう快挙を成し遂げましたClapサスガ!


寝たきりで言葉を発することも出来ない弟へ
目配り気配りを欠かさず細やかな介護を全身全霊でされてきただけのことありますね!

さすがお姉さん!!!と思わず言葉が出てましたGood
モコも偉いぞ〜Hello


そして・・・
これから一生涯、モコがうんちをトイレでしてくれたら褒めることを忘れないよう
欠かさないようにと先生から顔(ペロッ)伝えて置きましたるんるん









昨日2月1日(月)夕方にモコの予防接種を済ませたと連絡がありました注射ぴかぴか(新しい)


モコは一回も泣かず根性が座ってて、とっても頑張った偉い子なんだとか・・・顔(メロメロ)
とっても嬉しそうに新米ママからお電話が入りました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


どこのお家も発祥するバカ親病・・・
この病気に一回掛かると どんどん重症になり一生治りませんからね顔(ペロッ)







月曜から飛ばしてしまい一昨日は深夜帰宅して寝不足でしたから顔(なに〜)
昨夜はゆっくりしようと思い早めに帰宅してました家ハートたち(複数ハート)





それか2時間後の20時少し過ぎに、、、
またまたモコママから電話が鳴りましたphone to

うっ!何かあったな!と一瞬でも分かりましたから冷静に電話に出ましたが
お姉さんはアタフタしちゃってましてあせあせ(飛び散る汗)



モコが震えてるんですあせあせ(飛び散る汗)
3本足になって今まで見せたことの無い歩き方をしてあせあせ(飛び散る汗)


アレルギーかも知れないので獣医が出るまで電話を鳴らすように告げて
アレルギー経験を持つママに電話で確認しましたが予防接種のアレルギー症状も様々
みたいで役に立つ情報が得られませんでした。


おっつけ・・・
会社に残っている社員(あさり犬(笑)かーちゃん)に応援を頼んでモコ自宅周辺で24時間対応している
動物病院の情報を大至急で調べてもらいましたサーチ(調べる)




1分1秒を争うこともありますからね。
モコママに再度、進捗の確認の連絡を入れると獣医さんは留守番電話だったから
伝言を残したとか。


よくよく聞くと24時間対応の病院だったらしく
とにかくお医者さんからの折り返しを待ちつつ、、、
モコの故郷の偉大なる母あいさんへ連絡をするようにお姉さんに伝えました。


あいさんからの電話でやっぱりアレルギー反応の可能性が高いことが分かり始めましたぴかぴか(新しい)


間もなく、
獣医さんからも折り返しがってモコを連れて病院に超特急で出掛けて行った新米ママダッシュ(走り出すさま)




診断結果はやはりアレルギー反応を起こしたとのことでした手(パー)
アレルギーを抑える注射と飲み薬をもらって帰ってきたそうですGood





下そして本日のお昼に新米ママからモコ便り♪と1枚の写真が送られてきましたハートたち(複数ハート)
image0001.jpg

昨日はご心配をおかけしました。

あれから落ち着いて、今日はいつもの元気なモコに戻りました手(チョキ)


頼もしい、妹&先生が居て 私もモコも幸せです・・・あっ!お父さんも顔(ペロッ)


ますます可愛いです黒ハート
もう親バカ?を笑ってください顔(メロメロ)


ということでした揺れるハート



あいさん夜分にバタバタとすみませんでしたたらーっ(汗)
そしてご対応を頂きまして本当にありがとうございます揺れるハート


次回はアレルギー反応の出難い予防接種を打ってもらいようにママにもメモ&配慮を
してもらいましたGood



今後に備えて保険加入も勧めるか?現在、検討中です顔(チラッ)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

モコと新米ママに応援のポチッよろしくお願いします(*・∀・)ノ(*_ _)ペコリ

ニックネーム hanako at 15:38| Comment(2) | TrackBack(0) | モコ便り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

生きる勇気をくれたポメラニアン♪

皆さん、こんにちは。



実は本日は皆さんに知らせたいビック&ハッピーニュースがありますぴかぴか(新しい)


以前、こんな日記を書かせて頂きました。
下大切なもの
http://pomepomelife.a-thera.jp/article/1965330.html

下旅立つ君へ
http://pomepomelife.a-thera.jp/article/2042645.html

下2つの光
http://pomepomelife.a-thera.jp/article/2043796.html

下初月忌
http://pomepomelife.a-thera.jp/article/2084379.html


奥さんの突然の他界で46年間、休まずご夫婦で営んできた天ぷら屋を閉めてから、
ただただ娘さんの回復を祈り、ひっそりと自宅で過ごすお父さん・・・77歳


世界で1番目と2番目に愛するかけがえのない大切な家族を立て続けに亡くされて
絶望のどん底でただただ這い蹲るようにして生きるしかできないお姉さん・・・45歳


少し人とは違った経路で色々な経験をさせてもらいながら生きてきた私だけど。。。
この悲しみ、そして心の痛みがどれくらいのものなのか正直、想像もできません。



ですが・・・
私にはKくんが旅立ってからも
Kくんやお母さんの魂は生き続けているのだと確信する出来事が続いており、
いつまでも、お姉さんは悲しんで立ち止まっていていけないと心の奥底で、
ずっと思ってました。



そして。
お姉さんが立ち直り、
新たな生活をスタートしてもらうためのお手伝いは・・・
やや、おこがましい表現になりますが私の運命とか使命だと感じており、

実際に私が、
その役目の大半を果たせるようにと要所要所でKくんもお母さんもパワーを貸して
くれていることなんかが事実あった訳です。

そんな不思議な現象がある度に。。。
「K〜!分かってるよ!!!見ててな!」とか
「今日、こうするから上手く行く様に見守っててくれよな!」とか、
いつも彼とお母さんに話しかけてました。





そして。
人は自力で生きているのではなくHello
目に見える手助けの他にも、見えないものも含め、た〜くさんの力を借りて

「生かされているということ!」

それも何かしらの使命を果たすために生かされているということです。


私は無宗教だし、
この手の胡散臭いインチキ占い師や霊媒師に興味がある訳でもありません手(パー)


いつの間にかに自然とこの原理原則が分かるようになったのです。



ってな訳で。。。
残された人生をお姉さんに力一杯全うして頂こうと。。。

それも苦しく悲しいだけの人生ではなく、
愛と温もりに包まれた穏やかな日々を少しでも長く多く感じてもらいながら
生きる意欲を再燃してもらい精一杯生き抜いてもらいたいとです。






私がずっと心に秘めていた最良の作戦ひらめき








それは・・・









わんことの暮らしですクマぴかぴか(新しい)






Kくんから度々、切り出すタイミングの手助をしてもらいつつ、
小梅と小葉にも一役買って出てもらい、ちょっとずつ、その方向が見えてきました。


小梅たちをお姉さん宅に連れて行ったり、、、
我が家に何だかんだ理屈を付けて来てもらって
私と小さな家族の何気ない生活を目の当たりにしてもらうことで私が言葉で
犬との暮らしの素晴しさを語るまでも無く、大感激してくれたお姉さん顔(笑)



兼ねてより
愛護団体の里親になってもらいたな〜と頭をかすめておりましたが・・・


そんな事を言える背景でも状況でもないと勝手に判断し・・・
お姉さんが心底受け入れる気持ちになった時に元気な子犬をプレゼントすることを
約束しておりました。



ですが、
わんことの暮らしが段々と現実味帯びてきたある日、お姉さんから

「社長さん・・・
 社長さんには申し訳ないのですが私・・・
 犬を買うとかではなく、困っている子の里親になりたいんです」

と申し訳なさそうに気持ちを伝えてくれました。


この精神には思わず、脱帽です!!!



きっと。
助けて上げられなかった最愛の家族への思いと重ね合わせて、
里子に出ているわんちゃんと一緒に自分も立ち直ろうと思ったのでしょう。




それから愛護団体への問い合わせや里親募集サイトを見る日が続きましたサーチ(調べる)

でも、里親になるための条件がとても厳しいのは、もちろんですが
救出された子は健康状態に自信がない子たちばかりであると。


愛護団体の代表さんには
お姉さんたち事情を全て話をしており、
その上で検討を重ねて頂き最善の結果として「該当する子は居らず譲ることは出来ない」
と心のこもったお返事を頂きました。





そんな訳で次なる秘策へパンチ

それはブリーダーさん宅の引退犬や売れ残って月例の経った子なんかの里親になることひらめき
これも立派な里親ですぴかぴか(新しい)





そして、色々な方にご協力を頂きまして
今から2週間前の1月9日(日)にお姉さんと里親募集の子がいるブリーダーさんの
ところへ伺いました。


でも、この日のお姉さん。。。

「年末は家族総出で年越し蕎麦用の天ぷらに使う海老の皮を剥いたり・・・
 御節料理を作るお母さん、その隣で盛り付けをする自分が居て・・・
 クリスマスにはどの家にもともる灯りが切なくて切なくて
 お父さんに食料を買い込んで自分は部屋のカーテンを閉めてずっと寝て過ごしてましたバッド(下向き矢印)」 

なんて真っ暗闇の中に台風


クリスマスやお正月のイベントなんかがあったばかりで生前の家族たちとの
楽しい記憶・・・そして現実が行ったり来たりして、、、
精神的にとても不安定な状態でした。




そして更に。

「心も頭も体も全部バラバラでとにかく無性に寂しさと不安が襲ってくる毎日なんだと」
その悲痛な日々を私にもらしておりました。





これにはさすがに私の心も揺れました。
私の勧めているわんことの暮らしは間違いなのではないかと・・・



でも、きっと間違っていないと確信にも似た自信があったから。



そして。
この日は、このままお姉さんを帰すと、やっと見えてきた希望の光が途絶えると思い
小梅と小葉にもう一役買ってもらうことに手(パー)

新宿駅まで戻ってきて、タクシーでぶ〜んとお姉さんを我が家に強制連行!
小さな家族との時間を過ごしてもらいました。。。


新米女優さんたちはミラクルの熱演ぶりを発揮してくれたりぴかぴか(新しい)
吉本か!ってくらい凸凹コンビで笑いを誘ってくれたりでグッド(上向き矢印)

さっきまで絶望のどん底に居たはずのお姉さんはケラケラと涙を流しながら笑ったり顔(イヒヒ)
小梅とまったりラブラブラブモードに入ったり顔(メロメロ)

私自身「お前たちなんで?」と不思議に思うくらい活躍してくれましたGood


そして、
小梅たちをバギーに乗せてお姉さんを駅まで送りました。

その道すがらに

もう一度、よーーーーく!自問自答していただき、
わんことの暮らしをどうするのか?お返事を再度もらうことにしました。
そして決して、無理はしないようにと!

今でなくとも、
もう少し元気になってからでも遅くはないですからね。

でも、私は迎える時期は今が最適だと思っているともお伝えしました顔(ペロッ)


後はお姉さんと天にいるKくんに委ねる事に手(パー)




お返事の約束の日をしていた日より数日遅れでお姉さんからメールが届きましたmail to

「父とも、あれからまた、よく話し合って
 もう余計な心配ばかりしないで家族を迎えることにしました手(チョキ)」と。



その日をきっかけに、
お姉さんから生きる力がみるみるあふれ出しグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


これまで悲しみに明け暮れて引きこもり生活をしていたと言うのに台風
朝から日が暮れて暗くなるまで家を空け、まだ見ぬ家族のために日用品を探しに何件も
SHOP巡りに出掛けて歩いたりるんるんるんるんるんるん
一週間掛けて小さな家族が暮らしやすいように模様替えをしたりパンチパンチパンチ


階段の上り下りすら一呼吸置かないと転落しそうになるとか言っていたお姉さんが
180℃変わりはじめましたぴかぴか(新しい)

この立ち直りっぷりには正直言って、
開いた口がふさがらないほどアングリ状態ですよがく〜(落胆した顔)


いつも部屋から出てこなくって・・・
生きてるんだか?死んでるんだか??分からないと娘のことを心配していたお父さんは
この変化に涙を流して喜んでいたと思います揺れるハート






そして。
1月23日(日)は文句なしの最終兵器とも呼べる爆弾
千葉の花見川にあるMuseCrownKennelさんのもとへお姉さんをお連れして伺ってきました。



前々日の金曜日から
仕事やその他諸事情で体はクタクタだったのに直ぐそこまで来た幸せの予感に
興奮して一睡も出来ず目ぴかぴか(新しい)
土曜日はふらふらになって小梅と小葉のお散歩にお出掛けしてきました顔(なに〜)



そして。。。
当日の朝は今までにないくらいKくんとお母さんの応援の熱気をガンガンに感じました。

「社長!絶対に今日ですかね!!!失敗は許されませんよ!!!」って具合に。


待ち合わせの青砥駅まで向かう道すがら・・・

「こっちだって分かってるよ!」

って外なのに思わず大声で言い返してしまったほど顔(ぷんっ)
そりゃ〜もう!凄いふたりの熱気でしたパンチ




お姉さんとお会いすると
「今日はいい予感がしてます顔(笑)

浮かれすぎて転んで怪我をしないようになんて笑いながら、ふたりで電車に乗って
ブリーダーさん宅に向かいました顔(笑)顔(笑)




そして、そして。
ようやく里子ちゃんたちにご対面しましたるんるんるんるんるんるん


どの子も、皆可愛くって顔(メロメロ)
お利口さんでぴかぴか(新しい)

通常ではあり得ない事なんでしょうが・・・
ブリーダーさん宅でどの子にするか2時間も真剣に悩むお姉さんが居たりして顔(汗)



あいさんわーい(嬉しい顔)
それなのに・・・
その節は嫌な顔ひとつせずに根気良く温かな対応を有難うございました!!!








それでは・・・



そろそろ登場させますか顔(ペロッ)
お姉さんとお父さんに出来た小さな家族をぴかぴか(新しい)








あっ!
あと・・・言っときますが無茶苦茶可愛い子なんですよー手(パー)
お顔も性格もGood・・・顔(ペロッ)









あんまりやってると意地が悪いのがバレるんであせあせ(飛び散る汗)
今度こそ、紹介しちゃいま〜す顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)










じゃ〜んぴかぴか(新しい)       ぴかぴか(新しい)       ぴかぴか(新しい)


あいさんがここまで大切に育ててくれた・・・
下モコちゃんですクマぴかぴか(新しい)
CIMG2877.JPG
2009/6/21生まれの男の子です。
生まれつき左後ろ足がやや不自由なですが、そこも含めてモコちゃんを生涯愛せると
誓ったお姉さんでした手(パー)
モコと言うお名前も、そのまま頂くことに揺れるハート




下お父さんも。。。
CIMG2874.JPG
ここ数日で娘があり得ないほどの復活ぶりを遂げたこととぴかぴか(新しい)
可愛いモコが自分の膝の上で甘えてくれたことが、どうにも嬉しくってグッド(上向き矢印)
お目目が無くなるほどニカニカのメロメロ状態です顔(メロメロ)








えっ?
可愛いモコちゃんのお顔がよく見えないHelloですって?
・・・顔(イヒヒ)








ハ〜イ手(パー)
下そんな皆さんのためにモコちゃんにクローズアップです顔(ペロッ)
CIMG2887.JPG


名前を呼ぶと演劇わーい(嬉しい顔)
首をクリクリ傾げるミラクル可愛いモコちゃんです顔(メロメロ)
下(モコ)なんでちか〜?
CIMG2889.JPG


下思わず誘拐しそうになりました顔(メロメロ)
CIMG2886.JPG CIMG2890.JPG
CIMG2886.JPG CIMG2890.JPG




まだ緊張気味のお顔してますが
下きっと愛情を掛ければ時間が解決してくれます揺れるハート
CIMG2895.JPG
下モコ〜わーい(嬉しい顔)これから、た〜くさん幸せにしてもらうんだよHello
CIMG2896.JPG CIMG2897.JPG
モコとは運命的なものを感じました。


何故なら、この日は偶然にもお父さんのお誕生日だったんだとかプレゼント
モコのうちの子記念日はお父さんのお誕生と一緒るんるん


モコの生まれた日は私の恩師の生まれた日と同じだったりるんるん

私が小葉を迎えるきっかけになった大ファンのお友達顔(メロメロ)
きなこ日記のきなこちゃんに似ていたりクマぴかぴか(新しい)

大切な私の心の友であり、きなこちゃんのママであるかーちゃんがこよなく愛している
先代ポメのモコちゃんと同じお名前だったり顔(笑)

かーちゃん!
モコちゃん、きなこちゃんと何処と無く似ていませんか??



そして、そして。
ブリーダーさんのお名前もあいさんと言って
ちょっと遠隔地に住んでいるのだけどバッド(下向き矢印)
私のもうひとりの大切な心の友であるaiさんと同じお名前だったり顔(イヒヒ)




そして、そして。
あいさんにお会いした瞬間・・・お姉さんがとーーーっても驚いたのががく〜(落胆した顔)
従妹の娘さんとあいさんがそっくりだったこととか顔(ペロッ)



そして、これまた偶然ですが。
お友達のごん太くんの出身元であり、
ごん太ママやんが絶大な信頼を置いているブリーダーさんだったりるんるん
そしてモコもごん太くんと同じママから生まれた子だったりるんるん

こじ付けも入ってないでもありませんがあせあせ(飛び散る汗)
モコちゃんとは運命の赤い糸で結ばれていたようです黒ハート黒ハート黒ハート




下Kくんが私が無性に食べたがっているとお姉さんに伝えてくれたコシジのロールケーキバースデー
CIMG2900.JPG
予約を入れないと買えないほど地元では人気のケーキらしく、
何だか分からないけどこのケーキが頭に思い浮かんで注文していたんだとか。

私が土曜の前日にメールでコシジのロールケーキのお願いをすると
さっき。注文を終えたばかりだと、凄く驚いていましたがく〜(落胆した顔)


そうですよ〜るんるん
だから、Kくんやお母さんは目に見えないだけでお姉さんをいつも見守ってると
言ってるでしょう〜顔(イヒヒ)

と言っときました顔(ペロッ)



たったひとりで。。。
下お姉さんとKくんの子供の時から変わらぬ大好きな味を2日で味わい切りました手(チョキ)
CIMG2903.JPG


この件でご縁はありませんでしたが快く力を貸してくれました。
おおたさん。。。くわはらさん。。。

心からお礼を申し上げます揺れるハート



ごん太ママやんさん
色々とサポートを頂きましてありがとうございました!!!
心から感謝申し上げます揺れるハート




あいさん、
いいご縁を頂きまして、本当にありがとうございます。
お姉さんたちの命の恩人です。
絶対にモコちゃんを生涯にわたり幸せにしますGood
私も出来る限りのサポートをすることを誓いますexclamation×2


モコママに夕べも電話を入れると・・・phone to

夜寝るときは一緒に寝るんだけど、ママの顔にお顔をくっけていびきをかいて
寝るだとかでラブラブぶりを自慢しておりましたよ顔(イヒヒ)

そして寝起きの顔のモコがこれまた可愛いんですって!

早くも親バカやっております顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

うんちのトイレトレーニングもきっちり訓練中みたいです。

あの晩にホームセンターに走りカーペットを敷き、必要なものは全て揃え、
ブラッシングの仕方を見せたり、最低限必要なことをメモに書いてあせあせ(飛び散る汗)
ひとまず帰宅しましたHello

毎日、電話で様子を確認していますが日に日に絆が深まるのは間違いなさそうですGood
どうぞご安心くださいるんるん



Kくん、おばちゃん、
本当に良かったね揺れるハート
そして、色々応援&サポートをありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ってな訳でモコと家族たちへ応援のポチッよろしくお願いします(*・∀・)ノ(*_ _)ペコリ

ニックネーム hanako at 15:09| Comment(8) | TrackBack(0) | モコ便り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする