2010年05月22日

1歳のお誕生におめでとう♪

皆さん、こんにちは。

5月22日の今日は我が家のちびっ子アイドル小葉ちんのお誕生日ですバースデー

今、思い返しても・・・あっと言う間に1歳になった感じですねがく〜(落胆した顔)
小葉は自分も世の中も大不況真っ只中の時に迎え入れた子です。
我ながら無謀勇気ありましたたらーっ(汗)

小葉が来てからと言うもの、お家が幼稚園みたいにほんわかした毎日ハートたち(複数ハート)
この時期に小葉が家族に加わってくれた事で私も小梅もどれだけ支えられた分かりません。


お誕生日の今日は家の補修工事で朝から大工さんが来てましたあせあせ(飛び散る汗)
CIMG2050.JPG

その間はちょっとだけハウスで小梅と待ての時間・・・ごめんよ〜。
下(小梅)ママー、小梅たん退屈でつよ〜バッド(下向き矢印)
CIMG2041.JPG



さ〜、本日の主役小葉ちんにクローズアップです映画
「このは〜わーい(嬉しい顔)」と呼んでも相変わらず、のんびり屋のマイペースちゃんです顔(イヒヒ)
下(小葉)ママ、なんでちか〜?
CIMG2087.JPG

これからトリミングに行くのでかなりボサ子ちゃんですが・・・
ウツムキ加減のお顔も可愛いな〜なんて顔(メロメロ) ←ごめんなさい手(パー)
CIMG2083.JPG

ヒートが来てから随分と顔つきがお姉ちゃんになった小葉ですが。。。
こうして写真で見ると、やっぱり末っ子オーラ満開でバブちゃん顔が健在の小葉ちんハートたち(複数ハート)
CIMG2108.JPG

小さな頭で一体、何考えてるんでしょうね?顔(イヒヒ)
下(小葉)このちん、ケーキ食べれるでちかね・・・
CIMG2110.JPG



しっかり者だけど・・・
とにかくママっ子で自分がいつも一番でなきゃいけない姫タイプの小梅の御出座しです猫(足)
CIMG2101.JPG
カメラの前で珍しく可愛い笑顔見せてくれるのかな〜って思いきや・・・グッド(上向き矢印)



親を小バカにした態度して!全くこの子は顔(ぷんっ)
下(小梅)ママーもカメラ飽きないでつね〜
CIMG2103.JPG
まあ、、、
こんなふうに自分の気持ちを真っ直ぐに伝えてくるところが小梅のチャームポイント
なんですけどねるんるん


1歳になったこの1年も健やかに過ごしてくれることを祈る母でしたClap
CIMG2065.JPG


可愛い×2!妹の理緒ちゃんへ黒ハート

1歳のお誕生日おめでとう揺れるハート
もうママが注文してくれたケーキはもう食べたかな〜?顔(笑)



カブクラブさん

そんな訳であっという間に1歳になっちゃいました顔(汗)
お陰さまで病気ひとつせず素敵なレディーに成長してくれたこと心から感謝してます揺れるハート

そして小葉が結んでくれた妹の理緒ちゃんとママとの素敵な縁にも支えて頂きながら
新米かーさんをやってます。
どうぞ、これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おめでとう!のポチッよろしくお願いします(*・∀・)ノ(*_ _)ペコリ

ニックネーム hanako at 15:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 小葉日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛くて大好きな小葉お姉ちゃん。
誕生日おめでとう。
又一緒に遊びたいでしゅよ〜。と理緒が言ってました。
それにしても1才の誕生日は感慨深いものがありますね。
pcのそばで合いも変わらず吹っ飛んで遊んでいる理緒を見ているとしみじみとします。
本当に母としては、やんちゃ娘のままでいいから、今年1年も元気に病気せずにいて欲しいと願ってしまいますね。
小葉ちゃんママ・・・。
理緒と母をこれからも宜しくお願いします。
小梅ちゃん、小葉ちゃん。
近いうちに又理緒と遊んで下さいね。
Posted by reika at 2010年05月22日 22:30
小葉ちゃん
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

一日遅れてごめんなさいね。。

1歳のお誕生日は、感慨もひとしおですねぴかぴか(新しい)



リエルは、ブリーダーさんが店を閉められ
交流がありません。それにリエルはひとりっこです。

シリウスは、ブリーダーさんと新大阪駅まで
送って来ていただいた時の一度だけお会いしました。
今でもいいお付き合いをしていただいています。私のワンコの師匠です。
シリウスは、双子。弟くん(ブラック)は、ブリーダーさんのご近所に住んでいます。

ネムは、空輸だったのでブリーダーさんにお会いした事はないのですが、
近況報告はいつもさせていただいています。
とっても素敵な方です。
ネムは、3匹姉弟。お姉ちゃん二人は、どこに住んでいるのか残念ながら知りません。。

ブリーダーさんや兄弟犬の飼い主さんと
交流できるのは幸せな事ですよね揺れるハート
すごく「縁」というものを感じます。

小葉ちゃん、これからも益々、かわいいレディーに磨きがかかりますね顔(メロメロ)
Posted by ぴくみん at 2010年05月23日 23:12
reikaさん 理緒ちゃん
 
お祝いの言葉ありがとうございます揺れるハート


今年もチビ姫ちゃんたちが健康で居てくれることが母の何よりの願いですよね〜。

理緒ちゃんは病院控えてるでしょうから、、、
落ち着いた頃に是非また遊びに行きます^^


こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします揺れるハート

Posted by hanako at 2010年05月24日 15:10
ぴくみんさん

いえいいえ!とんでもない。
お祝いのお言葉を頂きまして有難うございます揺れるハート

妹の理緒ちゃんママがネットでうちの娘に似てる!と偶然にもこのブログを見つけて
下さったのがお付き合いの始まりです。

小梅は愛知岡崎ある小さなペットショップに伺って譲って頂いた子です。
ちなみに小梅も一人っ子です。
関節の病気が完治のしてからは、ほとんど連絡を取ってません。


小葉も同じく愛知県に居ました。
ブリーダーさんとはメールが基本になりますが何かあればご相談させて頂いてます。
いつか実際にお会いできるといいのですが・・・るんるん


ネムの故郷はワンコハウスが間もなく完成するとか家ぴかぴか(新しい)
岩手に行くのはなかなか大変ですがお里帰り出来るなんて羨ましい顔(笑)

お姉チャマのふたりもいつかまた再会できるといいですね〜揺れるハート

Posted by hanako at 2010年05月24日 15:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2085133
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック