2010年04月23日

祝11ヶ月

皆さん、再びです。

本日、小葉ちんはめでたく11ヶ月を迎えましたClap
怪我や病気もなくスクスク育ってくれました。

ここんとこ私の手入れが悪くちょっとボサ子ちゃんですがそんな記念すべき日の朝に
撮影した1枚ですぴかぴか(新しい)
下(小葉)大きくなりまちたよ猫(足)
CIMG0712.JPG
いまいちな写真写りだけどバッド(下向き矢印)
やっぱ小葉は製造元責任者のカブクラブさんが仰って通り、、、
ママのヴィセちゃんに似てきましたね〜ハートたち(複数ハート)

そこに「何でも自分が中心じゃなきゃいけない姫」のご登場。。。カメラ嫌いなくせに顔(チラッ)
下(小梅)小梅たんもいるでつよ〜 じーっ・・・目
CIMG0720.JPG

あのー、ママの顔に何か付いてますか?顔(汗)
CIMG0721.JPG

ホント!小梅は面白い子です顔(イヒヒ)
CIMG0722.JPG

下さー本日は主役の小葉ちんにクローズアップです映画
CIMG0727.JPG
そ〜言えば・・・
理緒ちゃんママに会ったとき「小葉ちゃん、またおサル期きてません?」って言われ、、、

おっ!確かに思い当たる節ありひらめき
何故ならここ最近、小葉の顔を見ては頻繁に笑ってたからです顔(イヒヒ)

思い起こせば前回トリミングに行ったこの辺りから小葉と目と目が合うと思わず噴出して
しまう現状が頻繁に起こっていました。
10041306.jpg

下薄っすら富士額になってませんか!?
CIMG0731.JPG
これが単なる地ではなく第二次サル期だといいんですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

下(小梅)ママー、小梅たんもいるでつよどんっ(衝撃)
CIMG0726.JPG

ママ、小梅だってちゃんと可愛いよ〜ハートたち(複数ハート)
下(小梅)ピタッ・・・目
CIMG0743.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おめでとう!のポチッよろしくお願いします(*・∀・)ノ(*_ _)ペコリ

ニックネーム hanako at 14:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 小葉日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小葉ちゃん
11ヶ月(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う ハートたち(複数ハート)
可愛いレディに成長していますね!

リトルクレパスさんには
ネムのパパのクオンくんがいるので私も愛着がありまするんるん

「何でも自分が中心じゃなきゃいけない」
シリウスも全く同じで笑ってしまいました顔(笑)
私が他の2匹を構っていると、すごく反応します。
自分以外の名前が聞こえた方がダッシュでやって来るってどういう事?
って感じです(ー_ー?)

hanakoさん、メールありがとうございましたかわいい
お返事送ったのですが、着いたでしょうか。。
Posted by ぴくみん at 2010年04月23日 20:58
「メール」じゃなかった!
コメントでしたあせあせ(飛び散る汗)

私がメールでお返事させていただいたんです〜
コメントありがとうございましたかわいい
とってもとっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
Posted by ぴくみん at 2010年04月23日 21:01
久し振りに、小梅ちゃんと小葉ちゃんに会えてとっても楽しかったし、うれしかったです。
理緒に可愛い洋服もありがとうございました。
これに懲りず又遊びに来てくださいね。
秋とは言わず来れる時はいつでも・・・
待ってます。
でも、後1ヶ月で1才、早いですね。
Posted by reika at 2010年04月24日 17:19
ぴくみんさん

メール読んでます。
いつも温かなお声掛けをありがとうございます。

お返事のほう先日出せていただきましたがお読みいただけましたしょうかわーい(嬉しい顔)

今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by hanako at 2010年04月28日 10:59
reikaさん

私も元気な理緒ちゃんとreikaさん、そして素敵なご友人のかたとお会いできてとっても楽しかったでするんるん

それに小葉だけでなく、こうして理緒ちゃんの成長も一緒に感じられて何より嬉しいです。

また参上しますので宜しくお願いします顔(イヒヒ)
Posted by hanako at 2010年04月28日 11:03
はいかわいい
私もhanakoさんの素敵なメールを
涙ダァッーーー顔(泣)もので読ませていただきました。

ネムも乳歯が残っていて二重歯になっているので何とかせねば・・。

小葉ちゃんの手術、無事に終って良かったですわーい(嬉しい顔)
でも、hanakoさんのご心配だったお気持ち分かります。。
私もシリウスの手術の時、家で時計ばかり見て、
疲れて眠ってしまったら恐しい夢を見ました顔(え〜ん)
高速道路を走って1時間の病院を二往復しました。

ワンコの元気なお顔は、一番の栄養剤ですよねハートたち(複数ハート)
Posted by ぴくみん at 2010年04月28日 20:05
ぴくみんさん

休みで遊びに夢中ですっかりブログを放置してました顔(汗)

体が小さい分、本調子に戻るまでは数日掛かりましたが今ではパワー全快ですグッド(上向き矢印)

そうですね。
ポメのキラキラのお目目の笑顔と元気な姿は最高の栄養剤ですぴかぴか(新しい)

では後ほど、ぴくみんさん一家のブログにお邪魔して元気を頂に上がりま〜すGood
Posted by hanako at 2010年05月11日 13:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2047868
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック