2007年07月16日

ドッグランデビュー

皆さん、こんにちは。

死のふちをさまよった原因不明の多発性関節も奇跡的に回復し病魔の陰に怯えつつも・・・
今日は友人に誘われ初のドッグラン(小梅も私も)に出掛けてきました。
赤と白のボーダーふりふりワンピにピンクのリボンを付けて出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

足の不安を抱えつつドッグランに恐る恐る離すと・・・
親の手に汗握る心配をよそにどんどん奥まで歩いて行き四葉の匂いや小枝の
匂いをクンクン・・・
ドッグランの中には大きな犬がいっぱい(プードル、チワワ、マルちゃ
んたちのこと)がく〜(落胆した顔)

(ママ)こうめぇー、小梅ちゃーん演劇
    そっちは危ないよーあせあせ(飛び散る汗)
    小梅ー こっちおいでー、そっちもダメよーどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
夢中で親の声は届かぬのか?完全無視されましたたらーっ(汗)

地面を嗅ぐ小梅のおしりには5頭もわんちゃんたちが・・・クンクン犬(笑)クマヤギ犬猫(笑)
噛み付かれるっ・・・(かも)がく〜(落胆した顔)もう気絶しそうな私ふらふら

カメラを撮るなんて余裕は一切ありませんでしたので話だけになりますがたらーっ(汗)
この日ドッグランでついたあだ名が『セレブ小梅』でした・・・トホホッ
確かに私のあの姿は執事そのものだったよね・・・顔(汗)

外でトイレをする習慣がないチビっ子小梅。
出来そうな場所を見つけてはトイレを促してたり・・・足の心配etcで もうクタクタバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
めでたくオシッコが出たところで原宿にあるカフェで一休み喫茶店

下友人宅のマルチーズ(♀)チョコちゃん(14歳)でするんるん
285.JPG
下チョコッちゃんるんるんカメラ
289.JPG
はぁ〜いるんるん(チョコ)

下(小梅)ママ〜、あたち、もうオネムでちよ・・・
   (ママ)そうだね、今日は早めに帰ろうか
287.JPG
下(小梅)ママ、オネムネムネム・・・眠い(睡眠)
   (ママ)ネンネしちゃいな、ママが抱っこして帰るから大丈夫だよ揺れるハート
ドックランデビュー.JPG
下(小梅)・・・眠い(睡眠)
291.JPG
言うまでもなく 帰宅後は極度の緊張と不安から解放された私は爆睡でした眠い(睡眠)
そして・・・
この日2度とドッグランなんてゆ〜危険なとこには行かないと誓った私でした(続く)

ニックネーム hanako at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする